買取事例 テディベア

【宅配買取】イギリス チャドバレー社製 アンティークベアほかテディベア数点を神奈川県横浜市よりお売りいただきました

本日は神奈川県のお客様よりお譲りいただいた、チャド・ヴァレーのアンティークべアを紹介していきたいと思います。

チャド・ヴァレーとは

チャド・ヴァレーとはイギリスのテディベアメーカーです。はじめからテディベアのメーカーだったわけではないのですが、テディベアがヒットしたためテディベアと玩具のメーカーとして成功を収めました。

ちなみに初期の頃はベアの鼻が三角形に縫製されていたのですが、その後は大きな長方形になりそれがトレードマークとして親しまれることになったんですよ♪

チャドバレー社製 テディベア

チャドバレー社 アンティークベア

今回お譲りいただいたアンティークベアはベージュのお色味に緑のリボンが特徴的です。

お体もぷっくりたいけいというよりはシュッとした体型なので、抱きしめやすいかと思います。

サイズ感は42cmと大きめですので抱きしめやすいように配慮されていたのかも知れませんね。

チャドバレー社 アンティークベア タグ

アンティークベアとしては貴重だと思っているのですが、タグが付属した状態でのお買取となりました。

大切な子を良盤ディスクへお譲りいただきまして、ありがとうございました。

最後に

良盤ディスクではアンティークベア買取を強化中です。お客様の声や当店が選ばれる理由など、くわしくはテディベア買取価格表をご覧くださいませ。

今すぐにでも買取の依頼をしたい!というかたは下記よりお気軽にお問い合わせください

 良盤ディスクのLINEへ写真を送るだけで査定依頼完了!LINE査定
 メールで問い合わせるなら30秒で入力完了!買取申し込みフォーム
 電話で買取前の疑問を相談するならフリーダイヤル:0120-540-503(受付10~19時)

テディベアの買取なら良盤ディスクまでお任せください♪

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-買取事例, テディベア
-