シュタイフ社 買取事例 テディベア

【宅配買取】シュタイフ ハーレクイン 1925 レプリカなど大量のテディベアを埼玉県さいたま市よりお売りいただきました

本日はシュタイフクラブ会員限定のハーレクイン 1925 レプリカをお売りいただきましたので、紹介していきたいと思います♪

シュタイフ ハーレクインとは

シュタイフのハーレクインと言えば、赤と青の色合いが印象的な2トーンのテディベアです。

実物は高額で落札されるほどの人気を誇っていたため、そのレプリカをシュタイフクラブ会員限定で受注販売していたんです。その人気は、数年前にもこれとは別のレプリカ販売されていたほど。

シュタイフ ハーレクイン 1925 レプリカ

シュタイフ ハーレクイン 1925 レプリカ

ハーレクイン 1925 レプリカの首にぶら下げているメダルには、シュタイフクラブ限定の証が。

もちろん現在では手に入らないベアのため、良盤ディスクでも高価買取対象テディベアの一つとなっていますよ。

毛色が2トーンなだけではなく実はよく見ると目の色もこだわっているベアなんです。

赤い毛並みにはブルーの瞳、青い毛並みにはブラウンの瞳、であることがわかるかと思います。細部まで2トーンにこだわったアイテムであることがよく分かりますね★

タグ付きの状態でお売りいただきました。

こちらのハーレクイン レプリカには専用ボックスも付属しておりました。

ボックスのイラストが素敵ですよね★

シリアルナンバーもしっかり記載されております♪大切なテディベアをお任せいただきありがとうございました。

最後に

良盤ディスクでは、シュタイフのテディベア買取を強化中です。今回紹介しましたようなシュタイフクラブ限定のテディベアは高価買取品となることも多いです。買取価格表は下記ページからご覧くださいませ。

 ・テディベア買取価格表

もし整理をご検討中のテディベアちゃんたちがいらっしゃいましたら、下記のお問い合わせ方法からご相談くださいませ。専任スタッフが1つ1つ丁寧に査定いたします。

 LINE:写真を送るだけで査定依頼完了♪LINE査定
 メール:30秒で入力完了!買取申し込みフォーム
 電話:スタッフへ直接質問するなら、フリーダイヤル0120-540-503(受付時間:10~19時)までどうぞ

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-シュタイフ社, 買取事例, テディベア
-