買取事例 アーティストベア テディベア

【宅配買取】ドール作家 R.ジョン・ライト プー ビーなどアーティストベア数点を茨城県つくば市よりお売りいただきました

本日は買取品ドール作家 R.ジョン・ライトさんのプービーをご紹介します♪

ドール作家 R.ジョンライトさんの作品について

R.ジョン・ライトさんはドールコレクターの間で人気を集める作家さんの一人です♪

特に、くまのプーさんシリーズのテディベアは人気なアイテムが多く当店でも高価買取対象商品が多くなっております。

くまのプーさんシリーズ以外ですとミッキーやミニーのようなディズニー関連作品の他、ピーターラビット関連の作品もよく見かけます。

Pooh Bee(プービー)紹介

アーティストベア R.ジョン・ライト プービー

蜂さんのコスチュームを着たプーさん。なんだかまるまるとしたフォルムと蜂のコスチュームがマッチングしていて、母性がくすぐられる作品だと思います。

付属していたストーリーブックを開いてみると、プーさんのイラスト付。ここにもいつも見慣れている絵本のなかのプーさんの世界が広がっていました。

つぶらなお顔が、とても可愛らしいと思います。

でもプーのことだから蜂を集めてもきっと自分で食べちゃいますよね(笑)

最後に

良盤ディスクでは、今回紹介しましたようなアーティストベアの買取を強化中です。

趣味変えや、引っ越しなどを機にテディベアの整理をご検討中でしたらお気軽に良盤ディスクまでご相談ください。

専任スタッフである私が、しっかり一つ一つ査定いたします。下記お問い合わせ方法からお好みの方法でご連絡くださいませ♪

 ▶写真を送るだけであとは待つだけ♪→LINE査定
 ▶メールで相談するならコチラ→買取相談フォーム
 ▶出張買取、買取前の疑問/質問なら→スタッフ直通フリーダイヤル:0120-540-503(受付時間:10~19時)

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-買取事例, アーティストベア, テディベア
-