シュタイフ社 買取事例 テディベア

【宅配買取】シュタイフ Japan Special ペッツィ 樋口一葉ほかテディベア数点を群馬県高崎市よりお売りいただきました

シュタイフのテディベアやメリーソートのテディベアなど多数を群馬県高崎市のお客様よりお売りいただきました。

そのなかでも本日はシュタイフ 日本限定 テディベア 樋口一葉をご紹介します♪

Japan Special Petsy(ペッツィ)について

ペッツィはブルーの瞳にオレンジ色のお鼻が特徴的なベアになります。日本限定のスペシャルなペッツィはなんとも素朴で可愛らしいディティールだと思います。

シュタイフのペッツィといえば大きな瞳とソフトな肌触りの子を想像しますが、日本限定のペッツィだとこんなにもつぶらな瞳とお顔なのでこのギャップにやられてしまう方も多いように思います。

シュタイフ 日本限定 Japan Special Petsy 樋口一葉

シュタイフ 日本限定 Japan Special Petsy 樋口一葉

今回は外箱など付属品が揃った大変貴重な状態でお譲りいただきました。限定250体の販売でしたので、こちらの樋口一葉モデルをもってらっしゃる方はかなり限られているように思います。

いつもだったら胸元に身に着けているペッツィのリボンは、頭に身に着けています。なかなか目にすることのできないキュートなペッツィをお売りいただきまして感謝の言葉しかありません。

最後に

良盤ディスクでは、今回紹介したシュタイフ製のテディベア買取を強化中です♪

テディベア買取価格表

趣味変えや増えすぎたコレクションベアの整理をご検討中でしたら、お気軽に良盤ディスクまでご相談ください。

専任スタッフである私が、一つ一つ丁寧に査定いたします。下記お問い合わせ方法からお好みの方法でご連絡くださいませ♪

 ・写真を送るだけで査定依頼するなら→良盤ディスクのLINE査定依頼
 ・メールでお問い合わせをするなら→30秒で入力完了♪買取相談フォーム
 ・直接電話で、スタッフに買取前の不明点を質問するなら→フリーダイヤル:0120-540-503(受付時間:10~19時)

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-シュタイフ社, 買取事例, テディベア
-