買取事例 ヴィジュアル系 真天地開闢集団-ジグザグ-

【宅配買取】-真天地開闢集団-ジグザグのTOWER RECORDS 特典ブランケットを宮崎県宮崎市のお客様よりお譲りいただきました!

-真天地開闢集団-ジグザグのTOWER RECORDS 特典ブランケットを宮崎県宮崎市のお客様よりお譲りいただきました!
最近の-真天地開闢集団-ジグザグについて語りつつ、お譲り頂きましたブランケットを紹介していきたいと思います。

-真天地開闢集団-ジグザグといえば2022年11月15日に日本武道館単独禊(LIVE)『慈愚挫愚』が開催し、チケットがソールドアウトし参拝者で埋め尽くされた公演の模様が収録された映像作品の発売が決定となりました。

豪華盤には禊映像の他に、副音声としてメンバーオーディオコメンタリーが収録されていたり、28ページフォトブックレットも付属し、更に特典DVDには「慈愚挫愚」の公演のメイキングムービーも収録されているとのことなのでこちらもとても楽しみですね。

武道館公演ならではの演出や素晴らしい演奏など、見応えも聴き応えのある作品になること間違いないでしょう。

元々「-真天地開闢集団-ジグザグ」は愚かな者に救いの手を差し伸べるをコンセプトに2016年より本格始動しインパクトのあるビジュアルや高い音楽性、振り幅のある楽曲やメンバーのユニークのギャップでファンを魅了し、フェスへの出演したり、2022年に開催した全国ツアー「全国悪霊退治 – 夢幻 -」21公演全てがソールドアウトを記録するなど全国各地に飛ぶ鳥を落とす勢いで参拝者を増やし続けています。

また、5月1日には新曲となる「Drip」が配信開始となりました。疾走感のあるサウンド、命様のボーカルなどとてもカッコイイ楽曲に仕上がっています。

5月3日には「Drip」のMVも解禁されたのでこちらも要チェックです。

-真天地開闢集団-ジグザグ TOWER RECORDS タワレコ特典ブランケットの紹介

-真天地開闢集団-ジグザグのTOWER RECORDS 特典ブランケット 裏面

2020年に-真天地開闢集団-ジグザグの音源集「ハキュナマタタ」、映像集「慈愚挫愚 MV集 -壱-」のリリースを記念しタワーレコードとのコラボレーションして販売されたブランケットです。手触りが良くて、ジグザグのメンバーを常にもふもふすることが出来る優れものです。

-真天地開闢集団-ジグザグのTOWER RECORDS 特典ブランケットを宮城県宮崎市のお客様よりお譲りいただきました!

自宅用や職場用など用途により活躍しそうなアイテムですね。コンパクトなサイズなので旅のお供にも良さそうです。

ブランケット紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では-真天地開闢集団-ジグザグのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶-真天地開闢集団-ジグザググッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, ヴィジュアル系, 真天地開闢集団-ジグザグ-
-