バンド 買取事例 UVERworld

UVERworldについて語る&人気スウェット紹介

今回はUVERworldについて語っていきたいと思います。

UVERworld LIVE 0925-Live Streaming-

UVERworldといえば、メンバーの誠果さんの誕生日である9月25日に3回目の配信ライブでLIVE初の単独野外LIVEである誠果さん生誕祭「UVERworld LIVE 0925-Live Streaming-」が配信されました。

筆者も配信視聴チケットを購入し、見ましたが本当に素晴らしかったです!

UVERworldのストリーミングLIVEは初めて見たのですが、映像でも煽りまくるTAKUYA∞さんの姿が格好良すぎてシビれまくっていました!そして誠果さんのサックスは最高すぎてUVERworldには必要不可欠で、TAKUYA∞さんも言っていたようにこんなに良いサックスがいるUVERworldは唯一無二のバンドだと思います!

セトリも最高で「BABY BORN & GO」からの「LIMITLESS」は個人的に熱かったです!wそしてまさかの「Home 微熱39℃」は懐かしすぎて胸が熱くなりました…。

KING’S PARADE 男祭り FINAL at Tokyo Dome 2019.12.20 DVD&Blu-ray

そして東京ドームにてUVERworld史上最大の45000人の男性客を動員した「KING’S PARADE 男祭り FINAL at Tokyo Dome 2019.12.20」のBlu-ray&DVDがリリースされました!

初回生産限定盤はスペシャルパッケージ三方背ケース仕様となっており、ライブ音源が収録されたCDもついてきます。

筆者もこの男祭り東京ドーム公演に参戦しました!男祭り自体初めてでしたが、尋常ではない熱量を感じました。席自体は全指定席でしたが、相当な盛り上がりを見せていました。自分も盛り上がって、叫んで、そして号泣といった感じでしたw

そんな壮大な男祭りの感動のLIVEがまた見られるのは嬉しい!会場にいる時には気づかない演出とかも気付けるのでそういうところも魅力ですよね!

グッズ紹介

今回はそんなUVERworldのスウェットを紹介していきたいと思います!

UVERworld 2018 ARENA TOUR スウェット

2018年に開催された「UVERworld 2018 ARENA TOUR」で販売されたスウェットです。

肌触りのよいコットンフリースを使用し、オーバーサイズでゆったり着れる寒くなるこれからの季節にピッタリなスウェットとなっています!

人気な商品だったため会場では即売り切れて現在では入手しずらいレアなグッズとなっています。

最後に…

UVERworldのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフ
が丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
UVERworldの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, UVERworld