the GazettE(ガゼット) 買取事例 ヴィジュアル系

【宅配買取】the GazettEのグッズを宮城県仙台市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年5月19日

the GazettEのグッズを宮城県仙台市のお客様よりお譲り頂きました。ありがとうございます!
今回はお譲り頂きましたthe GazettEのグッズ紹介をしていきたいと思います。

「the GazettE LIVE TOUR2022 -MASS- / PHASE 01-COUNT “DECEM”」スタート

the GazettEといえば約3年ぶりのとなる全国ツアー『the GazettE LIVE TOUR2022 -MASS- / PHASE 01-COUNT “DECEM”』が、5月13日羽生市産業文化ホール公演からスタートしました。このツアーはファイナルの7月14日(木) 中野サンプラザホール公演まで、全13公演を予定しています。
自分も参戦しましたが、13日の金曜日からの悪天候でのスタートでしたがかなり熱く楽しいライブでした!

3月10日には東京・国立代々木競技場第一体育館で結成20周年を記念した「20th ANNIVERSARY -HERESY-」が開催されたばかりですが、勢いが増していくthe GazettEの活動に注目したいですね。

今回はそんなthe GazettEのメンバーのブランドの指輪を紹介したいと思います。

DEAL DESIGN × THE GAZETTE REITA コラボ クロスリング

DEAL DESIGN がthe GazettEのれいたさんにコラボレーション第2弾の話を持ちかけたところ「自分のブランドが欲しい」とれいたさんに熱望され、2人の「プライベートブランド」として設立されたれいたさんのブランド「SNAKED LOWS」の生まれるきっかけとなったコラボリングで誕生日にちなんで527個限定での販売となっています。

現在では入手困難の貴重なコラボリングとなっています。

今回はお譲り頂いたthe GazettEのグッズの紹介をさせて頂きました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

最後に…

当店ではthe GazettEのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

the GazettEの買取特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-the GazettE(ガゼット), 買取事例, ヴィジュアル系
-