買取事例 ヴィジュアル系 NIGHTMARE(ナイトメア)

【店頭買取】NIGHTMARE(ナイトメア)のトレカ・缶バッジ等、グッズ大量!!

こんにちは! スタッフMです。

NIGHTMARE(ナイトメア)のグッズ、大量にお譲り頂きました!

NIGHTMARE(ナイトメア)は、YOMI(Vocal)、(Guitar)、咲人(Guitar)、Ni〜ya(Bass)、RUKA(Drums)の5人組バンド。2000年1月結成。

現在、バンドは活動休止中。各メンバーは、ソロやユニット等で活動しています。

また5人で、ナイトメアとして復活するのを、楽しみに待っているところです。

私がナイトメアを知ったのは、2002年の自由奔放天真爛漫』(インディーズ時代の3枚目のシングル)の頃です。

某雑誌で「仙台にすごいバンドがいる」とピックアップされていて。

YOMIくん、女の子みたいだった…まさか仙台貨物の千葉さん…あ、別人か。

 

ではでは、いきますよ~

今回お譲り頂いたのは、こちらです!

※写真は一部です。

Ni〜yaがいっぱい!!

今回は、あえてこのように並べてみました。

例えば、好きなメンバーのグッズだけを買っている・集めている、というファンの方も多いと思います。

特に、トレカとかチェキとか缶バッジとか。

バンドとしてのグッズは少ないけど、特定のメンバーのグッズならたくさんあるよ、という場合も大歓迎です!

雑談のつもりが、買取等のビジネスの話になってしまい申し訳ないのですが、特定メンバーのみのグッズも、すごく嬉しいです★

ちなみに、スタッフMの好きな曲は、

バックストリートチルドレン』『M-aria』『Star[K]night』です。普通…。

素敵なアイテムをありがとうございました!

良盤ディスク ヴィジュアルグッズ買取ページ

Twitterはこちらから!

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

-買取事例, ヴィジュアル系, NIGHTMARE(ナイトメア)