買取事例 ヴィジュアル系

【宅配買取】-真天地開闢集団-ジグザグ、会場限定音源「愛の美少女戦隊ジグザグ」をを東京都八王子市のお客様よりお譲りいただきました!

-真天地開闢集団-ジグザグ、会場限定音源「愛の美少女戦隊ジグザグ」をを東京都八王子市のお客様よりお譲りいただきました! 良盤ディスクのご利用、誠にありがとうございます。

新MV「僕ノ旋律」公開

今年1月に発売されたサード・アルバム『慈愚挫愚 参 -夢幻-』も好評の-真天地開闢集団-ジグザグですが、収録曲より新たなMVとして「僕ノ旋律」が発表されました。

名曲との呼び声高い1曲だっただけに、YouTubeのコメント欄には喜びの声があふれています。
ライブを「禊」と呼んだり、観客を「参拝者」と呼んだり、ボーカル・命の爆笑必至のMCなどギミック的な部分での面白さも、もちろんこのバンドの魅力です。
ただ、いちばんの魅力はやはり楽曲の良さにあって、聴き手のエモーションを揺さぶるストレートでキャッチーなナンバーが、特にこのサード・アルバムにおいて存在感を増していると思います。
そのせいでしょうか、野外フェスでも明らかにヴィジュアル系以外のファンのハートを大きく掴み始めていることが、ライブの盛り上がりからも伝わってきます。

そう、つい先日行われたMETROCKでのステージも大好評でしたね。

活躍のフィールドはさらに広がっています。
夏には日本最大級のロック・フェスであるROCK IN JAPANへの出演が、11月には日本武道館での単独公演も控えています。

どこまで人気を伸ばしていくのか、今いちばん気になるバンドです。

会場限定音源「愛の美少女戦隊ジグザグ」

この度お譲りいただいた「愛の美少女戦隊ジグザグ」は、2018年に会場限定音源として発売されていた3曲入りのCDです。

イントロでオモシロ曲と見せかけて切ないラブソングになる「LOVE GAME」、乙女心を見事にすくいあげて励ます「かわいくなりたいねん」。
「開闢戦隊ジグザグ」はいにしえのSFアニメのOPをジグザグが作ったらどうなるか、という実験結果のような曲で笑ってしまいます。だって歌いだしの「誰だ 誰だ」ってそれ某ガッチャ…ンじゃないか!

最後に

「愛の美少女戦隊ジグザグ」、今から4年前の作品ですが、彼らの魅力はこの3曲に凝縮されていて、現在の彼らにもつながっています。
会場限定ゆえレア商品となっていますので、見かけたら即ゲットしておきたい1枚ですね。

良盤ディスクでは-真天地開闢集団-ジグザグのグッズの買取を強化中です。

買取のご相談はLINEまたは問い合わせフォームよりお気軽にお声がけください!

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

良盤ディスク広報スタッフ2号

良盤ディスク広報スタッフ2号です。日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

-買取事例, ヴィジュアル系
-