買取事例 真天地開闢集団-ジグザグ- ヴィジュアル系

【宅配買取】-真天地開闢集団-ジグザグ-の てやんでい! てやんでい! CD を群馬県高崎市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年9月3日

-真天地開闢集団-ジグザグの「てやんでい! てやんでい!」を群馬県高崎市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回は-真天地開闢集団-ジグザグについて語ったりお譲りいただきましたCDを紹介します。

禊(ライブ)Blu-ray「全国悪霊退治 – 夢幻 -」がリリース

-真天地開闢集団-ジグザグといえば禊(ライブ)Blu-ray「全国悪霊退治 – 夢幻 -」がリリースが決定しましたね!
2022年1月にリリースされた『慈愚挫愚 参 – 夢幻 -』を引っ提げて開催された「全国悪霊退治 – 夢幻 -」のZepp Osaka Bayside公演を完全収録した映像作品となっています。

豪華盤と通常盤の2種類で豪華盤は三方背ケース仕様となっていて、ライブのメイキングムービーを収録したDVDと5月10日に開催された表題ライブの Zepp Haneda公演の音源が収録されたCD付きのタイトル通りの豪華な内容となっています。

2022年11月15日には武道館での禊も決定しました。公式アプリをリリースしたり活動の幅を広げていく今後の活躍が楽しみですね!

筆者も最近聴いているのですが曲や演奏のクオリティや曲によって雰囲気などが全く違うところやカッコいい曲から面白い曲まで振り幅の広さも魅力的ですね!
個人的には「復習は正義」や「きちゅねのよめいり」「メイドカフェに行きたくて」などの楽曲も好きですが「ナニモシタクナイ」も好きです!何もしたくない時に聴きたくなりますwそして一度聴くとアタマカラハナレナイ…

今回はそんな-真天地開闢集団-ジグザグ-のお譲り頂きました「てやんでい!てやんでい!」を紹介していきます。

-真天地開闢集団-ジグザグ 禊(ライブ)会場限定CD「てやんでい!てやんでい!」

-真天地開闢集団-ジグザグ-の てやんでい! てやんでい! CD を群馬県高崎市のお客様よりお譲り頂きました!

-真天地開闢集団-ジグザグ-の てやんでい! てやんでい! CD を群馬県高崎市のお客様よりお譲り頂きました!

-真天地開闢集団-ジグザグの2018年10月15日に行われた禊「てやんでい! てやんでい!」の会場限定で販売されたCD「てやんでい!てやんでい!」(1曲)が収録されたCDです。

歌が上手すぎる命さんの演歌風の歌い方と楽曲が最高です。しゃくりが入っていて、なかなかクセになる感じで何回も聴きたくなる楽曲となっています。現在は販売終了なおかつ物販のみでの販売となっており現在は入手が難しいCDとなっています。

今回は-真天地開闢集団-ジグザグについて語ったり、お譲り頂いた「てやんでい! てやんでい!」を紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店ではのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

-真天地開闢集団-ジグザグの特設ページはこちら。

買取申し込みフォームはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 真天地開闢集団-ジグザグ-, ヴィジュアル系
-