買取事例 声優

【宅配買取】鬼頭明里 1stライブツアー Colorful Closet パンフレット を山口県柳井市のお客様よりお譲りいただきました!

鬼頭明里 1stライブツアー Colorful Closet パンフレット を山口県柳井市のお客様よりお譲りいただきました!
鬼頭明里さんについて語りつつ、パンフレットを紹介していきたいと思います。

鬼頭明里さん演じる鬼滅の刃の禰豆子が素晴らしい

鬼頭明里さんといえば竈門禰豆子役として出演する「鬼滅の刃」のテレビアニメ版『鬼滅の刃』刀鍛冶の里編」が、フジテレビで4月9日にスタートしましたね。

「刀鍛冶の里編」では、鬼滅の刃の人気キャラクターである霞柱・時透無一郎、恋柱・甘露寺蜜璃がて登場します。第1話の甘露寺と竈門禰豆子との可愛いやり取りがとても可愛らしかったです。鬼頭さんの演じる禰豆子はとても可愛らしいので、今後もどんな可愛らしい禰豆子が見られるか非常に楽しみです。

鬼頭明里さん演じるバイオハザードRE4のアシュリーが素晴らしい

鬼頭明里さんが日本語版で出演しているバイオハザードRE:4が2023年3月24日にリリースされました。こちらはバイオハザードシリーズでも屈指の人気を誇るバイオハザード4のリメイク作品です。

鬼頭さんが演じるのはバイオハザードRE:4のメインヒロインであるアシュリーです。
アシュリーは2004年当時のアメリカ大統領の令嬢で、20歳の大学生です。学校からの帰宅途中に誘拐されてヨーロッパ某国の村に連れられてしまいます。

天真爛漫な性格で主人公のレオンと物語を展開していきますが、鬼頭さんの魅力である可愛らしい声がハマり役で、演技も素晴らしく、アシュリーを見事に演じています。

ゲームもストーリーもとても楽しいので興味のある方はぜひプレイしてみてください。

また、TVアニメ「解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ」のエンディング主題歌「Dear Doze Days」を2月8日リリースするなど歌手として大活躍の鬼頭さんの今後の活動に注目ですね。

パンフレットの紹介

鬼頭明里 1stライブツアー Colorful Closet パンフレット を山口県柳井市のお客様よりお譲りいただきました!

「鬼滅の刃」竈門禰豆子役、『Re:ステージ! ドリームデイズ♪」月坂紗由役、「地縛少年花子くん』」八尋寧々役、『ラブライブ! スクールアイドルフェスティバルALL STARS』近江彼方役などで知られる鬼頭明里さんが2020年に開催した1st LIVE TOUR「Colorful Closet」で販売されたパンフレットです。

LEDをステージ全面に使ったり、衣装チェンジを6回も行った演出など、見どころ満載となっています。

鬼頭明里 1stライブツアー Colorful Closet パンフレット を山口県柳井市のお客様よりお譲りいただきました!
鬼頭明里 1stライブツアー Colorful Closet パンフレット を山口県柳井市のお客様よりお譲りいただきました!

今回紹介するこちらのパンフレットはミニ写真集の様な感じになっていてバリエーション豊かな鬼頭さんの可愛らしい写真が満載で、鬼頭さんの魅力を存分に楽しめるパンフレットとなっています。

パンフレットの紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では鬼頭明里さんなどのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶声優 グッズ買取ページ


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている声優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 声優
-