田村ゆかり 買取事例 声優

神楽坂ゆか (田村ゆかりさん)会場限定CD「ひと夏の秘密」紹介♪

今回は神楽坂ゆか(田村ゆかりさん)の ライブ会場限定CDを紹介していきたいと思います。

神楽坂ゆか 「ひと夏の秘密」CD

田村ゆかりさんによる架空の昭和アイドル神楽坂ゆかさん(通称ゆかたん)の3rdミニアルバムとなっています。LPサイズジャケット仕様で2曲のミュージックビデオを収録したDVDも付いています。

神楽坂ゆか」は元々は2012年9月に開催された「LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit*」のLIVEで上映された「レッツゴー!ヤングスターの星☆」という映像で「田村ゆかり」名義で登場したのがきっかけで、その後「LOVE ♡ LIVE 2013 Autumn *Caramel Ribbon*」で「神楽坂ゆか」に改名し前座としてステージに立ちました。

[CD]
01.ひと夏の秘密
02.真夏のMASQUERADE
03.ココナッツガールは誘われたい
04.Jealous

[DVD]
01.ひと夏の秘密
02.真夏のMASQUERADE

今回は神楽坂ゆかさんの「ひと夏の秘密」の紹介をさせて頂きました!

最後に…

当店では田村ゆかりさん(神楽坂ゆかさん)アイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
田村ゆかりさんの特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている声優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他グッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-田村ゆかり, 買取事例, 声優