バンド 買取事例 X JAPAN

【宅配買取】YOSHIKIさん の「YOSHIKI CLASSICAL CD」を宮城県大崎市のお客様よりお譲りいただきました!

2022年11月19日

YOSHIKIさんのYOSHIKI CLASSICAL CDを宮城県大崎市のお客様よりお譲りいただきました!
最近のYOSHIKIさんについて語りつつ、YOSHIKI CLASSICAL CDを紹介していきたいと思います。

THE LAST ROCKSTARS 結成

YOSHIKIさんといえばHYDEさん、SUGIZOさん、MIYAVIさんと共に新バンド「THE LAST ROCKSTARS」を結成した事が発表となりました。

最初4人が同じ日に重大発表があると告知をしており、何の発表があるのか?とか、もしかして新しいバンドの結成とか…?とソワソワしていましたが、本当に新バンド結成となりました。

「RED SWAN」などで今まで、HYDEさんやYOSHIKIさんがコラボしていましたが、SUGIZOさんMIYAVIさんと4人で本格的なバンドを活動していくという夢のような事が起こりました。

また、デビューシングルの映像も公開されました。「THE LAST ROCKSTARS」はYOSHIKIさんが作曲を担当した楽曲となっています。まだ少ししか聴けないですがYOSHIKIさんの得意とする美しいメロディーとロックサウンドとMIYAVIさんのラップがとてもカッコ良い楽曲になっています。

「PSYCHO LOVE」はHYDEさんが作曲を担当していて、EDMと激しいロックが融合していて聴いていてインパクトのある楽曲となっています。

新曲のリリースと2023年1月より日米公演が決定しているのでこれからの活動が本当に楽しみですね!

YOSHIKI CLASSICAL CD

YOSHIKIさん の「YOSHIKI CLASSICAL CD」を宮城県大崎市のお客様よりお譲りいただきました!

2013年8月27日にリリースされたYOSHIKIさんのクラシックアルバムです。

1993年にリリースされた「Eternal Melody」、2005年に続編としてリリースされた「TERNAL MELODY II」の2作の収録曲に加えてゴールデングローブ賞の公式テーマ・ソング「ゴールデングローブのテーマ」と、X JAPANのワールド・ツアーのオープニングとして2使用された「Miracle」が初収録した全曲入りとなっています。

YOSHIKIさんの奏でるピアノのメロディーと壮大なオーケストラが聴いていてとても心地よいです。

X JAPANのファンや、クラシックファン、普段クラシックを聴かない方も楽しめる素敵なアルバムになっています。

YOSHIKIさん の「YOSHIKI CLASSICAL CD」を宮城県大崎市のお客様よりお譲りいただきました!
YOSHIKIさん の「YOSHIKI CLASSICAL CD」を宮城県大崎市のお客様よりお譲りいただきました!

YOSHIKIさんの魅力が詰まっていてYOSHIKIさんの音楽に初めて触れる人にもぜひオススメしたい1枚です。

CD紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではYOSHIKIさんやX JAPANのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶YOSHIKIさん、X JAPAN グッズ買取価格表

買取申し込みフォームはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

最後にお得なキャンペーン情報のお知らせです!現在、買取合計金額20%UPキャンペーンを開催中です。
良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, X JAPAN
-