買取事例 ディズニー

ついに日本のミッキーのお顔がニューフェイスに変更!!実写グッズの紹介

来月4月4日より、東京ディズニーリゾートで開催されるディズニー・イースターのイベント「Tip-Topイースター」のコスチュームが先日一足先にお披露目になりました!

ミッキー ミニー ニューフェイス

春らしい色合いと、イースターらしいうさ耳やエッグの飾りが可愛くてとても似合っていますね♡

しかし、コスチュームの他に話題になっている事があります。それは、、、

ミッキーとミニーのお顔が変わっている!」ということです。

ディズニーファンからすれば、「ついにこの時がやってきたか、、、!」という人も多いかもしれません。

現在のミッキーとミニーちゃんのお顔が使われているのは、実はすでに東京ディズニーリゾートのみ。

海外のディズニーリゾートは全て、ニュールック、ニューフェイスと呼ばれる新しいお顔に変更されています。

日本のミッキーたちのお顔はいつ変わるんだろう、、とドキドキしていた方も多いと思いますが、2019年イースターのイベントより、変更になることが確定したようですね!

今までのミッキーのフェイスはイケメン!という印象が強かったですが、お顔が変わって優しい雰囲気や可愛さが増した感じがします!

ミニーちゃんはアイシャドウやリップなどのお化粧がなくなっており、よりアニメーションに近いお顔になっていますね!

新ヘッドの写真を見た時はやはり見慣れない感じがありましたが、今ではこちらのミッキー・ミニーも素敵だなぁと思います!

皆さんの感想はいかがでしょうか?

本日は今後は見ることの出来ない、今まで発売されたミッキー・ミニーの実写グッズを紹介したいと思います!

イマジニング・ザ・マジック ディズニーリゾート 実写グッズ

東京ディズニーリゾート35周年 イマジニングザマジック 蜷川実花 ミッキー カメラバッグ

有名フォトグラファー蜷川実花(にながわ みか)さん、

2019年には映画『人間失格』の監督を務めるなど幅広く活躍しています。

そんなニナミカさんとディズニーリゾート35周年のコラボレーションの実写グッズです。

蜷川さんの色鮮やかな世界が広がるトートバッグです。

真紅の花びらの中で、生き生きとしているミッキーがとてもかっこいいですね!

“魔法を想像する“というコンセプトの(Imagining the Magic)の通り、まるで魔法の瞬間を切り取ったような素敵なグッズになっています。

さすがミッキー、後ろ姿もスターです♪

衣装と背景のコントラストも美しいですね。

東京ディズニーリゾート35周年 イマジニングザマジック 蜷川実花 バスタオル

同じくディズニーリゾート35周年に発売された蜷川実花さんコラボのバスタオルです。

35周年のコスチュームに身を包んだミッキーたち、後ろには35周年の特別なデコレーションがされた蒸気船マークトウェイン号に沢山のキャラクターが乗っています♪色鮮やかなお花に包まれたお祝いムードたっぷりのグッズです。

イマジニング・ザ・マジック トートバッグ カメラバッグ


こちらは数多くのアーティストのCDジャケットなども担当している写真家ハービー・山口氏とディズニーのコラボレーショントートバッグです。

ディズニーの仲間たちが集合し開演前のディズニーランドで過ごしている、微笑ましい様子のフォトが使われたグッズです。

みんなが覗き込んでいるような写真も見ていて楽しくなっていまいます♪

キャラクターが勢揃いで、カラフルな色合いも可愛いですね♡

イマジニング・ザ・マジック 実写 タペストリー

縦 約142×横 約80cmの大きなサイズのタペストリーです。

壁に飾ったらお部屋が一気に楽しい空間になりそうですね!

ディズニーリゾート30周年 篠山紀信 トートバッグ

30周年 篠山紀信 実写トートバッグ

ディズニーリゾート30周年記念、写真家 篠山紀信さんとのコラボアイテム、トートバッグです。

ミッキーとミニーが手を取り合って、シンデレラ城の前を仲良くお散歩しています♪

ミニサイズのトートバッグは遠くにいるミッキーたちの影が映し出され、とってもロマンチックですね♡

東京ディズニーランド”イマジニング・ザ・マジック”MICKEY&THE BEATS トートバッグ

東京ディズニーランド”イマジニング・ザ・マジック”MICKEY&THE BEATSグッズです。

バンドを組んだかっこいい姿のミッキーと仲間たちのフォトがバッグに格子柄となって入っています。1つ1つの写真のミッキーたちの様子をじっくりとみるのも面白いですね♪

裏面はグーフィーが寝そべって楽器と向き合っている可愛いデザインです♪

いかがでしたか? 本日は今後入手困難なイマジニング・ザ・マジック 実写グッズを紹介しました♪

こちらの商品は特別高価買取中です! お譲りをお考えでしたらぜひ当店にお気軽にお問い合わせ下さい★

ディズニーグッズ買取ページはこちら

ダッフィーグッズも高価買取中です★是非合わせてお譲り下さい!!

ダッフィー買取ページはこちら

買取依頼
整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-買取事例, ディズニー