月別アーカイブ: 2014年12月

年末年始のご案内

いつもご愛顧を有難うございます。
買取のご依頼は年末年始も無休でお受けしております!
買取フォーム、フリーダイヤル:0120-996-504(10-20時)などお気軽にご連絡下さい。
大晦日やお正月も、どうぞ遠慮なさらずにお問い合わせ下さい。

店舗の持ち込み買取につきましては、新年は1月5日よりお受け致します。
(事前予約制です)

皆様どうぞよろしくお願い致します。

ビートルズのオープンリールテープを買い取り致しました。

先日、神奈川県横浜市にて「ビートルズのオープンリールテープの買い取りはできますか?」とのお問い合わせがあり出張買い取りに伺ってまいりました。

お客様のお宅で確認させて頂きました所、シュリンクがついたままの「アビイ・ロード」や
Exif_JPEG_PICTURE
ザ・ビートルズ第一集など・・・
Exif_JPEG_PICTURE
大変貴重なお品物をお譲りして頂きました。

オープンリールテープですが、当店では、下記の状態でも買い取りは可能です。
Exif_JPEG_PICTURE
先端が切れてしまっているテープ。
Exif_JPEG_PICTURE
ねじれてしまっていたり、ヨレや汚れのあるテープ。
Exif_JPEG_PICTURE
グシャっと巻き戻されてしまったテープ。

このような状態でも買い取りができます。

まずは、一度当時屋までお問い合わせください。
フリーダイヤル 0120-996-504(10時から20時 年中無休!)又はhttp://www.sangatuusagi.com/tohji-ya/こちらからお問い合わせください。

YUKIの会報等買い取りいたしました。

当時屋では懐かしいアイドルのほかに、現役のアーティストさんグッズも積極的に買い取りさせて頂いております。
今回は、YUKIさんファンの方より会報やツアーパンフ等を買い取りいたしました。

YUKIさんですが、元ジュディマリ(JUDY AND MARY)で女の子の間で人気でしたね*・∀・)ノ
私も中学生の時によく聞きました。
数あるヒット曲の中でも私のお気に入り曲は「そばかす」や「くじら12号」ですかね・・・(♡˙︶˙♡)

2001年にジュディマリを解散後、YUKIさんはソロとして活躍されています。
ソロとして活躍されている現在ですが、今回買い取りさせていただいた物は・・・
11
YUKIさんの会報No.1~No.30

12
ファンクラブ会員特典のグッズ

13
コンサートのツアーパンフレットとなります。

貴重なお品をお譲り頂きありがとうございました。

さて、話題は変わってしまいますが、年末という事で「大掃除」の季節がやってまいりました。
掃除をされていてご不用になってしまう物をタダで捨ててしまうのは勿体ないですよ!
中にはお宝が眠っているかもしれません。
まずは、当店へご相談やお見積りだけでも構いませんのでご連絡ください。
フリーダイヤル 0120-996-504(10時~20時年中無休)までお願いします。
http://www.sangatuusagi.com/tohji-ya/