バンド 買取事例 BUMP OF CHICKEN

BUMP OF CHICKEN新曲&LIVE DVD発売決定!&PATHFINDERグッズ紹介!

 

BUMP OF CHICKENの新曲「望遠のマーチ」

良盤ディスクスタッフのRYOです!

BUMP OF CHICKENの新曲「望遠のマーチ」が坂口健太郎さんが出演するスマホけアプリの「妖怪ウォッチ ワールド」のCMで流れましたね(≧▽≦)見たんですけど、凄いアップテンポな曲でめちゃくちゃ格好良かったです。
もう前作のアルバムの「Butterflies」から2年も経つのですね。
「Butterflies」以降はこれまで「アンサー」「リボン」「アンサー」「記念撮影」と配信シングルをリリースして「重神機パンドーラ」の主題歌の「シリウス」「Spica」等があるので、
近々BUMP OF CHICKENのニューアルバムとか出るんじゃないかなーと勝手に予想します。
そして8月8日に「BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER SAITAMA SUPER ARENA」のDVDとBlu-rayを発売が決定しましたね!(≧▽≦)♪
Blu-ray、DVDそれぞれに初回限定盤、通常盤が用意されて、ボーナス映像に初回限定盤付属のボーナス映像には初日のみに演奏した5曲と、オープニングで流された演出映像が収録されているとのことです。そして更に「pathfinder」「天体観測」「記念撮影」「花の名」など
全12曲を収録したLIVE CDも付属されるとのことで初回限定盤はとてもボリューミーな内容になっています。
通常盤は本編DISCと28ページのフォトブックレットが付属されているとのことで発売がとても楽しみですねー(≧▽≦)♪

グッズ紹介

今回のそんなBUMP OF CHICKEN 2017-2018 PATHFINDERのグッズを紹介していきたいと思います。

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER PF KATAKANA Logo Tシャツ1


こちらは 「PF KATAKANA Log Tシャツ」です!このTシャツはPATHFINDEツアーのライブハウス公演でZepp Nagoya 2DAYS、新木場STUDIO COAST 2DAYS、Zepp Osaka Bayside 2DAYSのライブハウス限定で販売されたTシャツです。
カタカナになるとなんか可愛くなりますね笑全部カタカナってところがGOODです!

こちらはスポーツタオルです。アルファベットのロゴが格好いいです♪

BUMP OF CHICKEN TOUR 2017-2018 PATHFINDER スポーツタオル2

今回はBUMP OF CHICKENのグッズを紹介させて頂きました!
最後まで読んでいただきありがとうございました☆

最後に…

当店ではBUMP OF CHICKENのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富な
運命共同体が丁寧査定させていただきますので是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。
BUMP OF CHICKENグッズ買取中

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-バンド, 買取事例, BUMP OF CHICKEN