アーティスト バンド 買取事例 ヴィジュアル系 BUCK-TICK

【宅配買取】高知県高知市のお客様からBUCK-TICK グッズパーカー、バッグほか多数をお譲りいただきました!

BUCK-TICK グッズパーカー、バッグほか多数
買取金額合計 10,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムグッズパーカー、バッグほか多数
アーティストBUCK-TICK
カテゴリバン/アーティスト

2023年10月、ボーカル櫻井敦司の急逝という悲劇を乗り越え、今後も活動を継続させることを宣言した「BUCK-TICK」。昨年末に武道館で開かれた『バクチク現象-2023-』では、生前の櫻井の歌う姿をスクリーンに映し出し、メンバーが生演奏をするというスタイルのライブを展開。今後も櫻井と共に歩んでいくことを示してくれました。1987年のメジャーデビュー以来メンバーを変えることなく活動し続けてきた彼ららしい、音楽と故人への向き合い方だと思います。

BUCK-TICK グッズ バッグなど

今回はそのBUCK-TICKのグッズをご紹介します。ビデオ映像収録が行われる『CLIMAX TOGETER』や、2010年発売の17枚目のアルバムの名を冠したライブツアー『RAZZLE DAZZLE』シリーズ、18枚目『夢見る宇宙』リリース(2012)の『TOUR 2013 COSMIC DREAMER』エクストラステージ『WE LOVE ALL!』(東日本復興支援のために開催)、19枚目『或いはアナーキー』(2014)など各ツアーのバッグ、『No.0』(2018)のロングパーカー、Tシャツ、公式ファンクラブ『FISH TANK』の会報やコロナ禍のマスク?などなど。2010年代を中心としたBUCK-TICKの歴史が垣間見えるラインナップです。アパレル類は若干の使用感のあるものもございましたが、ある意味本来の使われ方をされたということでもありますよね。

BUCK-TICK グッズ Tシャツなど

自分から見たデビュー当時のBUCK-TICKは、やはり見た眼のインパクトに圧倒されました。ただ、櫻井の優しめの声は『JUST ONE MORE KISS』『惡の華』の世界観に合ってないのでは? という印象がありました。もちろんファンの皆さんはあの組み合わせこそが魅力だったわけですが。自分はCMで流れていた『JUPITER』で何かの歯車がカチッと合って、以降はもうBUCK-TICKの世界には櫻井の声しかないなと思うようになりました。

その後リアルタイムではタイアップ曲を追っているくらいなのですが、00年代は『蜻蛉-かげろう-』(2006)など、こちらの予想を上回るゴージャスな曲をガンガン出してくるなあと思っていました。そして鬼太郎6期EDの『RONDO』(2019)はとにかく腰が抜けるほどびっくりしました。

良盤ディスクでは各種アーティストグッズの買取をお待ちしております。未開封だけでなく着用済でも大歓迎です。アーティストグッズはどうしてもスペースをとりがち。少し昔のアイテムを買取に出して、空いたスペースに最新アイテムをまた集めたり、引っ越しを機にお気に入りを厳選してそのほかを一気に……っ! など、色々なケースがあると思います。もちろん部屋があふれてしまうなどの場合は出張買取も対応します! まずはご相談ください!!

BUCK-TICKの買取はこちら
バンドグッズの買取はこちら
アーティストグッズの買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-アーティスト, バンド, 買取事例, ヴィジュアル系, BUCK-TICK
-