買取事例 NiziU アイドル アクリルスタンド

【宅配買取】NiziU リリース記念 アクリルスタンド 「U」 を岐阜県羽島市のお客様よりお譲りいただきました!

NiziU リリース記念 アクリルスタンド 「U」を岐阜県羽島市のお客様よりお譲りいただきました!
最近のNiziU について語りつつ、アクリルスタンドを紹介していきたいと思います。

「HEARTRIS」で韓国デビュー

NiziUといえば10月30日に「HEARTRIS」で韓国にて正式デビューを果たしましたね。

「HEARTRIS」は、「ハート」と有名パズル・ゲームの「テトリス」を組み合わせて作られた造語となっていて恋愛をパズル・ゲームに喩えたキュートな楽曲でJ.Y. Parkさんも楽曲の作詞にも参加してます。

公開されたMVはスクール・ガールのNiziUの9人による学園ストーリーで、可愛らしい衣装やダンスシーンにも注目して欲しいポイントです。

そして、このMVにはJYPの先輩グループである Stray KidsメンバーのFelixさんも出演していて、メンバーとフィリックスさんの掛け合いも楽しくなっているのでそちらにも注目です。「HEARTRIS」は、iTunes K-POP単曲ダウンロードチャート1位獲得しAWAリアルタイムランキングにてシングル収録曲3曲がTOP3を独占という快挙を成し遂げました。

また、11月3日には正式デビュー後韓国の音楽番組『ミュージックバンク』(18時40分〜)に、初めての音楽番組出演を果たしました。

テレビ出演を始めとして韓国での活動も積極的に行われていて、YouTubemで配信されている「Kangnami」にメンバーのMAKOさん、RIKUさん、AYAKAさんの3人が出演し、番組のホスト役のKangnamさんとトークを繰り広げました。

遂に韓国デビューを果たしたNiziUの日本と韓国を股にかけた活躍に期待ですね。

NiziU リリース記念アクリルスタンド 「U」

NiziU リリース記念 アクリルスタンド 「U」 を岐阜県羽島市のお客様よりお譲りいただきました!

2021年11月24日にリリースされたNiziU初のアルバムとなる「U」のリリースを記念して販売されたアクリルスタンドです。
今回お譲り頂きましたアクリルスタンドはミイヒさん、マユカさん、マヤさん、アヤカさんの4点となります。

「U」というタイトルははグループ名の「NiziU」とファンの総称「WithU」に共通した「U」が採用された形となります。

初回生産限定盤A&B、通常盤、ファンクラブ限定WithU盤の4形態でリリースされました。

「U」の共通した台座にメンバーそれぞれのスタンドがついていて、机に並べて眺めたりインテリアとして飾ったしてアクリルスタンドを楽しむのも良いですね。

NiziU リリース記念 アクリルスタンド 「U」 を岐阜県羽島市のお客様よりお譲りいただきました!

アクリルスタンドの紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではNiziUのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶NIZIUグッズ買取価格表

▶K-POPグッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, NiziU, アイドル, アクリルスタンド
-