買取事例 アイドル BiSH

【宅配買取】BiSH の「DEADMAN Live初回盤」を鳥取県八頭町市のお客様よりお譲りいただきました!

BiSH の「DEADMAN Live初回盤」を鳥取県八頭町市のお客様よりお譲りいただきました!
BiSHについて語りつつ、お譲り頂きましたCDを紹介していきたいと思います。

BiSH解散とそれぞれの道

BiSHといえば6月29日に行われたBiSHにとって初となる東京ドーム公演をもって解散となりました
そんなBiSHの各メンバーの今後の活動について同日に公式サイトで発表されました。

アイナ・ジ・エンドさんは歌とダンスを中心に活動、モモコグミカンパニーさんはワタナベエンターテインメントに移籍し、執筆活動やメディア出演を中心に活動、ハシヤスメ・アツコさんはホリプロに移籍しバラエティー番組を中心に活動、リンリンさんは独立しアートを軸に活動、セントチヒロ・チッチさんは、ソロプロジェクト「CENT」のファーストアルバムリリース、アユニ・Dさんは個人事務所「株式会社 浪漫惑星」を設立して活動していく等、各メンバーそれぞれのこれからの道に注目していきたいですね。

また、6月28日にBiSHのベスト・アルバム『BiSH THE BEST』がリリースされました。


ファン投票による上位楽曲がBlu-ray盤・DVD盤には25曲、CD盤には5曲収録されていおり、コンプリート盤には本作以前にリリースされた全楽曲が収録されています。
また、再録を行ったBiSHの代表曲「オーケストラ」、「プロミスザスター」、「スパーク」、「BiSH-星が瞬く夜に-」、「サラバかな」、「beautifulさ」が収録も収録されます。

コンプリート盤・Blu-ray盤・DVD盤には、2022年12月22日に開催された「世界で一番綺麗なBiSH at 国立代々木競技場 第一体育館」が収録されています。
更に加えて、2023年1月7日に開催された「BiSH 解散パーチー中夜祭 at 日比谷野外音楽堂」も収録されています。そしてさらにコンプリート盤には「BiSH-星が瞬く夜に-」から「Bye-Bye Show」までに公開されたMVが全曲とメイキング映像も収録されるという非常に豪華な内容となっているので今までのBiSHの歴史の詰まったファン必見の作品です。

今回はそんなBiSHのお譲り頂きましたCDを紹介していきます。

BiSH DEADMAN Live初回盤紹介

BiSH の「DEADMAN Live初回盤」を鳥取県八頭町市のお客様よりお譲りいただきました!

「DEADMAN」は、2016年5月4日にリリースされたBiSHのメジャー1作目のシングルです。

CDは4形態で販売され、Music Video盤には「DEADMAN」のミュージックビデオとメイキング映像を収録。Live盤にはBiSH初の映像作品となる2016年1月19日に東京・LIQUIDROOMで開催された「Eden of Sorrow Tour Final “IDOL is SHiT”」のライブ映像が全編収録されています。

「DEADMAN」はスピード感溢れるパンクロックでカップリング曲の「earth」は小室哲也さんのの作曲をBiSHらしいメロディックパンクにアレンジした楽曲で対象的な楽曲が印象的です。

DVDはLIIVEの興奮や熱気がとても伝わってきて、シングルの付属DVDとは思えないその圧倒的なボリュームも素晴らしいですね。

BiSH の「DEADMAN Live初回盤」を鳥取県八頭町市のお客様よりお譲りいただきました!

また。Live盤の初回盤はデジパック仕様となり、Eden of Sorrow TOURに密着した、約100点にのぼる写真を収めた全36ページのスペシャルフォトブックも付属しているとても豪華な内容のシングルとなっています。

BiSH の「DEADMAN Live初回盤」を鳥取県八頭町市のお客様よりお譲りいただきました!

グッズ紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではBiSH のグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶BiSH グッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, アイドル, BiSH
-