良盤スタッフの休日

MERRY(メリー)のトレカ、集めていました

私が。

こんにちは! スタッフMです。

MERRYのトレカ、現在でも集めたり交換したりしている贔屓の皆様、

多いのではないでしょうか。

私もCD等を買う度に「今回は誰かな~」とドキドキしながら開封したものです。

友人や、ライブ会場でお会いした方々とトレカ交換したなぁ…楽しかったなぁ…

そんな想い出たっぷりのトレカを、少しだけ並べてみました。

メリーのトレカ

恥ずかしながら、私物です…。

個人的に「これ!」というものを一部並べてみたのですが…

※メンバーに偏りがあるのはご容赦ください。

結構ダブってる! 何やってんだ自分!

各ショップ毎に限定Ver.もあって、それが出た時は嬉しかったなぁ(赤枠が新星堂限定Ver.)

これ、ガラちゃんが新星堂の赤い袋に入っている(下から2列目、右から2枚目)のを見て

「これに入るサイズなんだ…」と、自宅にある同じ大きさの袋を広げたかた、私以外にもいると思いたい…。

メンバーのメイクや衣装の変化、思わぬオフショットや、素の表情など、見ているだけで幸せなアイテムだと思っています。

皆様のご自慢のトレカコレクション、是非、拝見させてください★

「この健くん最高じゃない?」「このテツさん美しすぎない?」等々、何でも嬉しいです。

 

【余談】

タワレコ限定Ver.の健くんと『はいからさんが通る』のネロさんを探してたなぁ…

良盤ディスク ヴィジュアルグッズ買取ページ

Twitterはこちらから!

  • この記事を書いた人

-良盤スタッフの休日