明日海りお 買取事例 未分類 珠城りょう 柚希礼音 礼真琴 宝塚

【宅配買取】神奈川県箱根町のお客様より初回生産限定『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOXなどの宝塚グッズをお譲りいただきました!

【初回生産限定】『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOX

初回生産限定『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOXなどの宝塚グッズを多数お譲りいただきました。良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。

買取金額合計 35,000 
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム初回生産限定『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOXなどの宝塚グッズ
アーティスト明日海りお礼真琴柚希礼音珠城りょう
カテゴリ
【初回生産限定】『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOX
【初回生産限定】『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOX

コチラは宝塚歌劇初の『ロミオとジュリエット』ミュージカルBlu-ray BOX。
公演から10年経ってから発売されたファン待望の記念品です!!
これまでの感動を再び味わえる10枚組セットには、初演から最新公演までのすべてが収録されています。星組梅田芸術劇場から始まり、雪組大劇場や月組・星組の話題の役替わり公演まで、全てを楽しむことができます!

さらに、新人公演や稽古風景を収めた特典ディスクも付属していて、出演者たちが映像を観ながらのトークをしたり、舞台裏の貴重な一面も垣間見ることができるのがファンにとっては嬉しい!
今回お譲りいただいた中にはありませんでしたが、特典グッズとして、可愛らしいクリアポーチ8種も封入されています。

【初回生産限定】『ロミオとジュリエット』Special Blu-ray BOX

背表紙がボックスカラーと同じ、赤と青のリボンで結ばれており高貴さを感じられますね。
色の違いが激しいので、ロミジュリの身分違いの愛を表しているようです……。なんだかロマンチック………。

『ロミオとジュリエット』は定番の演目でありながら、その魅力は常に新鮮ですよね。
主役のロミオやジュリエットだけでなく、周囲のキャストも異なる演者が演じることで、作品全体の雰囲気がガラリと変わります。
役者が変わることで生まれる多彩な配役の楽しみがこの作品の魅力の一つであり、同じ演目でもトップのロミオたちが異なれば、新たな解釈や感動が待っています!
そんなバリエーション豊かなトップたちのロミオを堪能することが、『ロミオとジュリエット』の醍醐味のひとつであり、このボックスはそういった意味では最大限にロミジュリを楽しむことができるといっても間違いではない商品です!


良いものを拝見できました……改めてお譲りしていただきありがとうございます。

良盤ディスクでは宝塚のアイテムの買取強化を行っております。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

宝塚 グッズ買取価格表はこちら

明日海りお買取価格表はこち

礼真琴買取価格表はこちら

柚希礼音買取価格表はこち

珠城りょう買取価格表はこちら

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、良盤ディスクにお任せください!

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている宝塚グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演やグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-明日海りお, 買取事例, 未分類, 珠城りょう, 柚希礼音, 礼真琴, 宝塚
-