HYDEさんについて語る&レアバックパック紹介

バンド, 買取事例, L'Arc-en-Ciel

今回はHYDEさんについて語っていきたいと思います。

HYDEさん監修ゲームに配信決定

HYDEさんといえば、HYDEさんのソロ活動20周年を記念したスマートフォン(iOS / Android)向けゲームアプリ「HYDE RUN」が2021年内に配信
される事が決定しました。

—『HYDE RUN』、始動 —

HYDEソロ活動20周年を記念したゲーム

『HYDE RUN』
(iOS/Android)

制作・配信が決定!

▶️HYDE全面監修のもと開発進行中
▶️2021年内に配信予定

—追加情報をご期待ください—#HYDERUN #ハイドラン #Phoenixx #フィーニックス pic.twitter.com/aQDCCfBLvY

— HYDE RUN (@hyderun_game) April 15, 2021

HYDEさんが全面監修のもと開発が進行しているとの事です。HYDEさんがNEO TOKYO を走り回るらしく、どんなゲームになるかとてもワクワクします!HYDEさんはバンドの活動をする前には画家を目指していた事もあり絵がとても上手なので、キャラクターデザインにも関わっているのでしょうか?そしてゲームの楽曲にもHYDEさんの楽曲が使われるのでしょうか?そこらへんも注目ですね!

 

新曲「ON MY OWN」配信開始

HYDEさんの新曲「ON MY OWN」(「MARS RED」のエンディング・テーマ)が4月9日から楽曲配信がスタートしました。

しくもあり美しく疾走感あるHYDEさんらしいロックナンバーとなっています。曲中のHYDEさんのシャウトもかっこよすぎます…!

 

今回はそんなHYDEさんのレアバックパックを紹介します。

HYDE LIVE 2018 パイソンバックパック

2018年に開催された「HYDE LIVE 2018」で販売されたパイソンバックパックです。
オリジナルパイソン柄のバックパックにHYDEさんのロゴがプリントされ、底面は合皮でしっかりした作りになっていて軽めに出来ておりとても使い勝手のよいバックパックとなっています。

人気商品で販売されてから即完売になり、オンラインでの販売でも人気の為現在は販売終了となっており、現在では入手が困難となっています。

【サイズ W30✕H41.5✕D15.5cm】 素材:本体 ポリエステル100% 底 ポリウレタン100%

 

今回はHYDEさんについて語らせて頂きました!最後までお読み頂き有難うございました。

最後に…

当店ではHYDEさんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

HYDEさん、L’Arc~en~Cielの特設ページはこちら。

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐
心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧