アーティスト 買取事例 浜田省吾

【宅配買取】山梨県甲府市のお客様から6th DVDSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love"などの浜田省吾グッズを多数お譲りいただきました!

浜田省吾グッズ多数

1月ももう10日がすぎ、すっかり世間の空気は年末年始からバレンタインムードへシフトチェンジしてきましたね。
この調子で時が過ぎるのも早いんだろうなと思うと少し悲しいので、1日1日を大切に過ごすことを今年の目標にして2024年の日々を味わおうかと思います。

今回お譲りいただいたものは浜田省吾さんのアルバムやグッズ等です。

買取金額合計 9,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテム6th DVDSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005-2007 “My First Love”など浜田省吾グッズ
アーティスト浜田省吾
カテゴリアーティストグッズ/浜田省吾

テレビでの露出を控え、ライブやツアーなどの音楽活動に全力を注いでいる方なので、もしかしたら知らない方もいるかもしれませんが、音楽好きの中では周知されているほど有名な方です。
彼の歌声は時折切なく、時折力強く、まさに人生の喜びや悲しみ、愛と友情を包み込むようで心に響きまくります。

彼の曲を聴くと、まるで自分の心の声がそのまま歌になったような感覚に酔いしれるんですよね。「J-BOY」や「君が人生の時…」など、彼の楽曲は単なる音楽を超えて、人生の一場面を彩るサウンドトラックのように感じられます。

浜田省吾さんの音楽は、ただ聴くだけでなく、生きる力をくれる。彼の曲が寄り添ってくれるように、日常の中に感動と勇気を届けてくれる存在だと私は思っています。

そしてなんといっても浜田省吾さんのライブは、感動の嵐!台風!!
彼の存在がステージを照らし、ファン同士が一つになる瞬間はまさに魔法のような空間で、その熱狂的なライブパフォーマンスは、まるで夢の中にいるかのように幻想的です。
一体感に包まれると、何度でも彼の音楽の世界に引き込まれてしまうんですよね……。

まずはそんな魅力あるライブ映像DVDからご紹介していきたいと思います。

6th DVDSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2005-2007 "My First Love"

こちらは約3年間の間行われた、ON THE ROAD 2005 “MY FIRST LOVE”の全109公演のツアーの集大成となるライブDVDになっています。

「my first love」のライブ、言葉じゃ表せないくらい凄かったです。最初のギターの音が鳴り響いて、一瞬で会場がピンと張り詰めて……
何か特別な瞬間が迫ってるって感じが一気に押し寄せてきました。

そして浜田さんがステージに登場して、その低い歌声が鳴り響いてくる。正直、スタジオ録音とは違う、ライブならではの深みっていうのを体で味わいました。映像なので実際にライブに行ったわけではないのですが、それでも普段聞いている音源との違いがしっかりと感じられましたね。あそこまで、この会場に行きたかったなと思ったのは初めてかもしれません。

特に「my first love」の曲を歌ったとき、実際には会場にいなかったのに、当時そこにいて聞いたかのような錯覚が起きました。まるで「my first love」を通じて自分の過去と対話してるみたいで、感慨深いものを感じたり……。
その瞬間って、みんなが一つの感動に包まれて、ファン同士にも言葉はいらなくて……そんな情景すら浮かんできたんです。歌詞の奥深さや浜田さんの情熱が、一つ一つしっかり届いて、言葉以上に心と心を繋いでくれていました。

ライブってのは本当に特別な瞬間が生まれる場所だなと改めて感じ、浜田省吾さんがメディア露出を避けてまで熱量を注げている理由がなんとなくわかるような気がします。今やっているツアーも行きたくなってきたなぁ………。

The Moonlight Cats Radio Showのブランケット

続いてグッズの紹介をしたいと思います。こちらはThe Moonlight Cats Radio Showのブランケットです。
手書きのようなかわいい文字デザインがプリントされており、ブランケットだけど、うまく収納することでクッションのように扱うこともできます。
袋越しから伝わるモフモフもちもち具合で、今すぐにでも包まりたい………。
The Moonlight Cats Radio Showはミニアルバムのジャケ写も可愛くてかなり好きなんですよね。
ジャケ写バージョンもあったらかなり嬉しかったなァ~

最後までご覧いただきありがとうございました。

大量グッズの整理にお困りでしたら良盤ディスクにお任せあれ!大切なコレクションたちを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪
お困りの場合は、ぜひ良盤ディスクへご相談ください!お見積りだけでも大歓迎です♪

▶浜田省吾グッズ買取価格表
▶アーティストグッズ買取価格表

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-アーティスト, 買取事例, 浜田省吾
-