アーティスト 買取事例 YOASOBI

【宅配買取】YOASOBI のTHE BOOK CDを福岡県朝倉市のお客様よりお譲りいただきました!

YOASOBIのTHE BOOK CD を福岡県朝倉市のお客様よりお譲りいただきました!
最近のYOASOBIについて語りつつ、CDを紹介していきたいと思います。

海外フェス「Head In The Cloud」出演!

YOASOBIといえば88rising主催のインドネシアとフィリピンで開催されたフェス「Head In The Cloud」のメインステージにて出演し、海外では初のパフォーマンスを披露して会場を盛り上げました。
今年8月には、「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2022」のステージで、初めての夏フェス出演を果たしました。

YOASOBIの「怪物」Billboard JAPANストリーミングの累計再生回数5億回突破

2021年1月6日に、各種音楽配信サービスにてリリースされたYOASOBIの「怪物」が、Billboard JAPANチャートのストリーミングの累計再生回数5億回を突破しました。
2021年1月13日公開チャートでは40位に初登場。そして101週目に5億回再生を突破しました。また、YOASOBIの楽曲が5億回再生を突破するのは「群青」「夜に駆ける」に続いて3曲目で、同一のアーティスト5億回突破は史上初の快挙となりました。

メンバーのikuraさん「大奥」の主題歌決定&第73回NHK紅白歌合戦出場

また、ボーカルのikuraさんが(幾田りら)2023年1月10日からスタートするNHKのドラマ10「大奥」の主題歌を担当することが決定となりました。

「大奥」は男女が逆転した江戸のパラレルワールドを描いたドラマで、堀田真由さん、仲里依紗さん、冨永愛さん等が出演します。

今回の楽曲はドラマのために書き下ろしており、タイトルは「蒲公英」(タンポポ)という楽曲名となります。

そんなIikuraさんですが「第73回NHK紅白歌合戦」に「おもかげ」プロデュースしたVaundyさん、miletさん、Aimerさんと共にゲスト出演することが決定しました。紅白でしか見ることのできないスペシャルバージョンをパフォーマンスするという事でとても楽しみですね!

THE BOOK 紹介

CD YOASOBI THE BOOKの表面

2021年1月6日にリリースされたYOASOBI初のCD作品です。

完全生産限定の豪華仕様EPとなっており完全生産限定の豪華仕様EPとなっており、ハードカバーの特製ブックレットで眺めて楽しいもの曲ごとにページへやデザインが変わっているのでとても凝っていて眺めていても楽しいです。「THE BOOK」という名の通り本の形になっていて書棚に保管出来るようになっています。

小説の世界観を表現した心に響く歌詞は原作の小説を読んで聴くとアルバムの世界を更に楽しめると思います。

2019年11月にリリースされた「夜に駆ける」や「あの夢をなぞって」「ハルジオン」「たぶん」「群青」等の大ヒット曲にに加え、インストゥルメンタル2曲の全9曲が収録されています。

CD YOASOBI THE BOOKの裏面

コンポーザーのAyaseさんの制作したクオリティの高い楽曲とikuraさんの優しい歌声がマッチして何回でも聴いていたくなるような作品となっています。

CD紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではYOASOBIのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶YOASOBI グッズ買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, YOASOBI
-