アーティスト バンド 買取事例 MAN WITH A MISSION

【宅配買取】大阪府堺市のお客様よりMAN WITH A MISSIONグッズを大量にお譲りいただきました!

MAN WITH A MISSIONグッズ大量
買取金額合計 10,050円 
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムオフィシャルグッズ多数
アーティストMAN WITH A MISSION
カテゴリバンド

MAN WITH A MISSIONといえば今月、初となるバンダイのガシャポンとのコラボレーションでとても可愛いフィギュアが登場しましたよね!

発売は今年の9月の予定ということですが、今月の16日にオンラインでの予約が開始しました。また、メンバーのサイン入りフィギュアが当たるキャンペーンもしていて、これは速攻応募ですよね。まだ応募していない方は今すぐバンダイガシャポンとマンウィズの公式Xフォローして投票しましょう。

もうお気づきかと思いますが今回はMAN WITH A MISSIONのグッズ紹介になります。段ボール1箱パンパンになるほど大量のグッズをお譲りいただきました。ありがとうございます。すべてを紹介するのは難しいので大量のグッズの中からいくつかピックアップして紹介していきます!ちなみに上の画像はお譲りいただいたものの半分にも満たないんです。(机に並びきらなかったのは内緒・・・)

WOOD MEAT Backpack TYPE-Charlie

WOOD MEAT Backpack TYPE-Charlie

ます初めに紹介するのは2020年の6月16日に完全受注生産として販売が開始されたボディバッグになります。このミート柄シリーズにはバックパックや帽子、椅子など計9種類のグッズが登場していてその中の5種類がバッグとなっています。

アーティストグッズのバッグといえばトートバッグ1種類などということが多いいと思いますが、5種類も出してくれるのはとてもありがたいですよね。人によって荷物の量が異なるので自分に合った容量のバッグを選べるのは嬉しい。

ボディバッグでも500mlペットボトルが余裕で入る大容量で、ちょっとしたお出かけやフェスなどにピッタリのサイズ感になっていて、小さすぎるというものは一切ないです。

マルチウォレット

マルチウォレット

こちらのマルチウォレットは5色展開で、今回はパープルとカーキの2種類をお譲りいただきました。外ポケットやICカードポケット、スマホの収納ポケットまでもが搭載している万能すぎるマルチウォレットです。マチがあることでモバイルバッテリーや手帳なども入れることができ、ウォレットなので中にカード収納などもあります。これ1つで買い物などに出かけることができるので、イベントだけでなく日常的に使えるグッズとなっています。

私は、スマホとお財布だけ持って出かけたい人なので、こういうグッズは本当に助かります。荷物は少なければ少ないほどいいと思っています・・・

ODAYAKAハンドタオル 

ODAYAKAハンドタオル 

こちらは「TAKE ME HOME BOX」という新生活応援グッズが詰まったボックスに封入されたハンドタオルです。イベントグッズの販売などが一般的ですが、まさかの新生活応援グッズ・・・とても面白い。内容は本当に生活用品のまとめセットみたいなもので、スポンジやアメニティトレイ、マスクケース、マグカップ、カトラリーセットなどのラインナップとなっています。

写真のハンドタオルはテルテル坊主スタイルになっていて、キッチンや洗面台に置けば毎日が癒される&晴れになりそうなグッズですね。大事な日はいつも雨になる私としては是非家に1枚欲しいグッズです。

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回は大量にお譲りいただいたマンウィズグッズから少量ではありますが紹介させていただきました。良盤ディスクでは、ご紹介したようなマンウィズグッズの買取を強化しています!つい買いすぎてしまったグッズなどがありましたらお気軽にご相談ください!

大切にされていたコレクションを一つ一つ丁寧に専門スタッフが査定いたします。グッズの整理にお困りでしたら、是非とも良盤ディスクにお任せください⭐

バンドの買取はこちら
MAN WITH A MISSIONの買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-アーティスト, バンド, 買取事例, MAN WITH A MISSION
-