アーティスト 買取事例 藤井風

【宅配買取】藤井風さんのビッグバッグを長野県のお客様よりお譲り頂きました!

藤井風さんのビッグバッグを長野県のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます!
今回はお譲り頂きましたDビッグバッグの紹介をしていきたいと思います。

『藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー』

藤井風さんといえば藤井 風さんにとっては初となる初冠番組「藤井 風テレビ with シソンヌ・ヒコロヒー」が4月に2回に渡って放送されました。

藤井さんは実は大のお笑い好きだというのもありシソンヌやヒコロヒーなどの芸人さん達とのコント、歌もありのでお笑いでは爆笑し歌では藤井風さんの歌声に酔いしれるというなんともお得な藤井風さんの魅力がいっぱい詰まった番組が放送されました。
そして唐突な発表と放送でファンをざわつかせました。

「Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”」映像作品リリース

2021年に全国5都市11公演で行われたアリーナツアー「Fujii Kaze “HELP EVER ARENA TOUR”」で2021年11月28日に開催された最終公演、 国立代々木競技場第一体育館公演の模様を収録したBlu-rayとなっています。歌ったりダンスパフォーマンスを行ったりピアノを弾いたりと多才な藤井風さんに驚かさせること間違なしですね!

今回はそんな藤井風さんのグッズを紹介していきたいと思います。

藤井風 俺のビッグバッグ 『愛も人生も刻みネギもすべて詰め込んで』

藤井風 俺のビッグバッグ 『愛も人生も刻みネギもすべて詰め込んで』

2020年に開催された「Fujii Kaze “HELP EVER HALL TOUR”」で販売された藤井風さんのグッズのバッグです。

かなり大きめなサイズとなっており、大容量のバッグとなっています。パソコンやら弁当やらのノート小物類などバンバンいれてられますがあまりたくさん入れすぎるとかなり重くなってしまいますので注意が必要です…!

サイズ(平置き):縦 525mm×横 540mm /

マチ 上 50mm・下 70mm /

持ち手 700mm

チャック付き内ポケット有り(サイズ:縦 180mm×横 200mm)

今回は藤井風さんについて語ったり、お譲り頂いたビッグバッグを紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございます!

最後に…

当店では藤井風さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

藤井風さんの買取特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 藤井風
-