買取事例 アイドル BiSH

【宅配買取】BiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年8月6日

BiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回はBiSHについて語ったりお譲り頂きましたBiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤を紹介していきたいと思います。

新曲「サヨナラサラバ」が配信リリース

BiSHといえば新曲の「サヨナラサラバ」が配信リリースされました。


作曲がONE OK ROCKのtakaさんとMEGさん、そして作詞はWANIMAのKENTAさん務めており、超豪華な顔ぶれとなっています。

ロック前回でとても格好良い楽曲となっています。
まさかのコラボが実現しましたが色々なアーティストのプロデュースを受ける事によりアーティストの癖だったりが楽曲に反映して幅が広がりBiSHの新たな一面が見られるのでとても良いコラボだと思います!

また、カップリング「A long way to go」も作曲をTakaさん、MEGさんが担当し、作詞はJxSxKさんが担当していてこちらもかなりの名曲なので必聴です。

また、「Document of BiSH『サヨナラサラバ』も公開されました。レコーディング風景や楽曲を作る過程などが見られるのでこちらを見てから楽曲を聴くと新たな発見を楽しめます。

BiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤

BiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!
BiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!

2017年06月28日にリリースされたBiSHの5曲入りのミニアルバムです。

初回盤には当時加入したアユニ・Dさんのボーカル入りでBiSHの代表曲を新たにレコーディングを行い収録した12曲入りのベストアルバムとも言えるCDが付属しています。

また、更に「BiSH NEVERMiND TOUR」のZEPP TOKYOの公演のLIVE映像も収録されたBlu-ray(またはDVD)が付属しています。ライブはバンド演奏でライブの臨場感、BiSHの色に染められた会場の一体感が凄く伝わってきてBiSHの素晴らしいライブの魅力が堪能出来ます。

BiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!
BiSH GiANT KiLLERS 初回生産限定盤を神奈川県横浜市のお客様よりお譲り頂きました!

可愛らしい楽曲やかっこいい楽曲などバラエティーある仕上がりとなっている超豪華なBiSHの入門編とも言える内容となっているのでBiSHのCDを初めて買う方にお薦めとなっています。

最後に…

当店ではのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

BiSHの特設ページはこちら。

買取申し込みフォームはこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

また、現在お得な査定額20%UPキャンペーン中です♪あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, アイドル, BiSH
-