ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】ネオブライス 初期スケートデートを奈良県奈良市よりお迎えしました♪

本日は大変人気の高い初期ネオブライス、スケートデートをお迎えしました♪

ネオブライス 初期スケートデート

2002年11月発売、スケートデート 通称「スケデ」さんです♪

その名前にピッタリな冬らしい雪の結晶が描かれた外箱に入っております。

アイシャドウはオレンジ、リップとチークは明るいピンクです。温かみのあるメイクで、少し寒いスケートデートでもこの子と一緒なら温かい気持ちになれる気がします♪

初期のスケートデートはリップなどメイクが少し濃い目で、チークもポワッと丸ーくはいっており、本当に可愛いです!

この子のお顔は2001年から2003年まで発売されていたお顔型の「エクセレント」。

ぱっちりと開いたおめめもこのエクセレントのフェイスタイプならでは。

少しあどけなさも残るこのお顔の子は今でも大変人気が高いです!

ネオブライス スケートデート 初期

アイカラーはデフォルトの青・緑・オレンジ・ピンクの4色です。

NYのスケートリンクでスケートを滑ったり、リンクのそばで食事をしたりしてロマンティックなデートを楽しんでいる女の子からインスピレーションをうけ生まれたこの子。

クルクルっとカールした美しいブロンドヘアに大変こだわって作られています♪

お洋服はこちらのお写真のスカートの他にも、ショートパンツやコート、バッグ、スケート靴などバリエーションが豊かで様々なコーディネートが楽しめます。

スケートデートはその大変な人気から、翌年の2003年12月にアンコールとして

「スペリオールスケート」の名前で再販されました。

後に販売されたスペリオールスケートはお洋服などは特に大きく変更はありませんでしたが、

フェイスタイプが「スペリオール」に変更されています。

「スペリオール」タイプは初期のスケートデートよりも下目がちです。

初期と比べると少し大人っぽい顔つきで、まつげは多くて太めになっています。

再販 スペリオールスケート

スペリオールスケートは、スペリオールのお顔型が使われた、初めての子になります。

どちらにもそれぞれの良さがあり、可愛いですね(*^^*)

しかし、初期スケートデートは特に現在プレミア値となり、入手が難しくなっているため

今ではかなり希少価値が上がっています。

最後に…

当店では、今回紹介させて頂いたスケートデートをはじめ、初期のネオブライスをどこよりも高価買取させて頂きます♡

カスタムブライスや・箱なし、ジャンクの子でも、もちろん喜んでお迎え致します!

また、アウトフィットやパーツのみでも買い取り可能!

あなたが可愛がってきたブライスちゃんたちをお迎えし、次に大切にしてくださる里親様への橋渡しをさせて頂きます。

ドール・ドール関連グッズお譲りをお考えでしたら、良盤ディスクに是非お気軽にお問い合わせ下さい★

ラインで画像を送るだけで買取価格がすぐ分かる!かんたんライン査定も行っております!

ブライス買取価格表はこちら

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-