ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】ネオブライス アイスルネを島根県江津市のお客様よりお譲りいただきました!

ネオブライス アイスルネを島根県江津市のお客様よりお譲りいただきました!
今回はお譲り頂きましたネオブライスアイスルネを紹介していきたいと思います。

ネオブライス アイスルネ

ネオブライス アイスルネを島根県江津市のお客様よりお譲りいただきました!

ネオブライス アイスルネは 2009年12月22日に3500体限定で発売されました。

アート、オシャレ、音楽が大好きで、自然が溢れるアイスランドに住んでいます。アイスランドの温泉に入ってゆったりとするのが好きな女の子です。

また、アイスルネは、白くまをイメージしたファッションに身を包み、寒いアイスランドの冬を温かく過ごしています。
スカートの裾が膨らんだシルエットが特徴的なワンピースで、胸元のベルベットの水色のリボンと裾の雪の結晶の刺しゅうが白のワンピースに合っていてとても可愛らしいですね。

ブロンドの髪色で、前髪の毛先にパーマのかかったロングヘアがアイスルネの優しい雰囲気を引き立ててくれます。フェイスタイプはラディエンスで、スキンタイプは色白肌、アイ、アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクです。

ネオブライス アイスルネを島根県江津市のお客様よりお譲りいただきました!


また、アイカラーはグリーン(左/デフォルト)、ピンク(正面/デフォルト)、ブルー(右/デフォルト)、ライトブルー(正面/スペシャルカラー)となっています。

ネオブライス アイスルネのセット内容

ネオブライス アイスルネを島根県江津市のお客様よりお譲りいただきました!


セット内容はドール本体と、ワンピースの他白くまのようなもこもこした生地と耳がついた帽子と、白くまの肉球プリントが入った水色のミトン、白くまマフラーが付属していてアイスルネの可愛らしさを更に引き立ててくれます。

タイツはグレーで雪の結晶がプリントされています。また、その他にショーツ、ブーツ、ピアス、ブルーのスタンドが付属しています。

優く綺麗な髪色やあどけない表情やファッションがどれもとても可愛らしいブライスで見ていてとても癒されるブライスとなっています。

ネオブライス アイスルネを島根県江津市のお客様よりお譲りいただきました!

ブライスの紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店ではブライスを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶ブライス買取価格表


良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-