アーティスト 買取事例 倉木麻衣

【宅配買取】倉木麻衣さんのFC限定DVDを茨城県水戸市のお客様よりお譲り頂きました!

倉木麻衣さんのFC限定DVDを茨城県水戸市のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。

今回はそんな倉木麻衣さんについて語ったりお譲り頂きましたLPレコードを紹介していきたいと思います。

シンフォニックコンサート開催

倉木麻衣さんといえばシンフォニック・コンサート【Mai Kuraki Premium Symphonic Concert 2022】が、6月19日(日)東京国際フォーラム ホールAから、 愛知・愛知県芸術劇場大ホール、京都・ロームシアター京都 メインホールの3会場で行われています。

前回のシンフォニックコンサートから約3年ぶりということで、美しいオーケストラに倉木麻衣さんの美しい歌声で耳が幸せになること間違いなしです。

また、公演当日の会場のロビーに過去のシンフォニック公演にて実際に着用したドレスの展示も予定されているとのことでファンにはとても嬉しいですね。

Mai Kuraki Symphonic Live -Opus 2-をU-NEXTで5/14〜 見放題配信

また、2022年5月14日(土)12:00〜2013年に東京芸術劇場で行われた倉木麻衣の2度目のシンフォニックコンサート「Mai Kuraki Symphonic Live -Opus2-」のU-NEXTでの見放題配信が5月14日(土)12時から開始されました。

U-NEXTに入っていればいつでもどこでも倉木麻衣さんライブが楽しめます!

FC限定販売 倉木麻衣 感動的 相遇! ~進!クーラッキーTOUR~ DVD

そんな倉木麻衣さんのファンクラブ限定DVDを紹介致します。

倉木麻衣さんのファンクラブMai-K.net限定のDVDです。
中国、韓国、台湾を訪問した際のライブやドキュメンタリーが収録されたDVDでファンクラブ会員のみが見ることができる倉木麻衣さんの魅力や素顔がたっぷりのDVDとなっています。

最後に…

当店では倉木麻衣さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

倉木麻衣さんの特設ページはこちら。

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-アーティスト, 買取事例, 倉木麻衣
-