アーティスト バンド 買取事例

【宅配買取】愛知県知多市のお客様からCD・DVD・Blu-rayなどのBAND-MAIDグッズを多数お譲りいただきました!

CD・DVD・Blu-rayなどのBAND-MAIDグッズ

BAND-MAIDといえば、今年の3月27日に発売される結成10周年ツアー横浜アリーナ公演の映像作品の中から「Unleash!!!!!」の映像をYouTubeに公開してくれましたよね!

SNSで公開されたティーザーもかなりの反響で、世界を通して人気のあるBAND-MAIDの力に改めて驚きました。

そんな世界的なロックバンドであるBAND-MAIDのCDなどをお譲りいただいたので紹介していきます。

買取金額合計 4,600円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、開催中のキャンペーン、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムCD・DVD・Blu-ray
アーティストBAND-MAID
カテゴリバンドCD・DVD・Blu-ray

BAND-MAID ONLINE OKYU-JI

BAND-MAID ONLINE OKYU-JI

こちらは2021年2月11日に開催された「BAND-MAID ONLINE OKYU-JI (Feb. 11, 2021)」の映像と特別収録したOKYU-JI(LIVE)映像5曲収録した1枚になります。

パッケージは単色のブラックで高級感があり、インテリアとして部屋に飾ってもいいかもしれません。

BAND-MAID ONLINE OKYU-JI 中身

中にはBlu-ray DiscとCDに加え、100ページにも及ぶフォトブックが入っていて、映像だけでなく写真でも公演を振り返れます。昔の自分のアルバムを見て「あの時楽しかったな」と思うあの感じ、なんかよくないですか?個人的にはあの雰囲気結構好きなので写真は嬉しいんですよね。

Sense 【CD+DVD】<初回生産限定盤>

Sense [CD+DVD]<初回生産限定盤>

こちらは2021年10月27日に発売されたもので、表題曲の「Sense」を含め全3曲が収録されています。「Sense」はTVアニメ「プラチナエンド」のOPにも使用されていて、当時の人気ぶりも伺えます。

また、この曲では導入部にオーケストラを使うという初の試みをしていて、ロックな中に軽やかさを感じる彼女たちにしか作れない楽曲に仕上がっています。初めて聞いた時には全く新しい音楽に出会ったみたいで衝撃を受けたのを覚えています。

曲の中盤ではMISAとAKANEによるベースとドラムの緊張感あふれる演奏、終盤のKANAMIのギターソロには本当に鳥肌が立ちます。まだ聞いたことがない人やロックに興味がない人にもぜひ聞いていただきたい。

BAND-MAID Official Score for Unseen World 付属CD

BAND-MAID Official Score for Unseen World 付属CD

こちらは、完全にメンバーが監修したアルバム「Unseen World」のバンドスコアブックに付属していた紙ジャケ仕様のCDになります。

バンドスコアブックには13曲のバンドスコアに加え、メンバーのインタビューやスタッフのインタビュー、撮り下ろしのレコーディング写真が封入しています。

紙ジャケではありますが、バンドスコアブックと同じイラストのパッケージで通常盤のCDを手に入れられるのは、普通に最高ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

当店では、今回ご紹介したようなBAND-MAIDを中心としたロックバンドのCD、DVD、Blu-rayグッズを強化買取しています。買いすぎてしまったグッズの整理を検討している方は、良盤ディスクまでお気軽にお問い合わせください。

バンドグッズの買取はこちら
BAND-MAIDの買取はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアーティストグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-アーティスト, バンド, 買取事例
-