ミディブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】ミディブライス チェリッシュミーオールウェイズカスタムなど長野県松本市よりお迎えしました

本日からこちらのブログでお世話になります。
ブライスやダッフィー、アーティストグッズなどを買取しております
当店スタッフのブライス好きがこうじて、今回新たにBlythe買取部門が出来ました。

今後のブログでは買取入荷情報、お客様との日々、うんちく、雑談まで
ブライス関連の事をツラツラと綴って行きたいと思いますので
みなさま、温かい目でご覧になって頂ければ幸いでございます。



初紹介になりますのは、この子!
ミディブライス 、チェリッシュミーオールウェイズのカスタム です。
こちら、随分前にお客様よりお売り頂いた子ですが、めちょくちゃ可愛くて

待ち受けにしてる位です。

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ミディブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-