プチブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】強化買取のプチブライス プリーズプリエを神奈川県横浜市よりお迎えしました

神奈川県横浜市よりプチブライス プリーズプリエちゃん、お迎えしました!

「ズドラスツヴイチェ!(ロシア語で「こんにちは」) 
私はロシアのバレリーナ、プリーズプリエです。 
ママゆずりの紫の瞳が自慢なの。 
今回の舞台のためにデザインしてもらったのは可愛いピンクのチュチュ。 
胸に大きなラインストーンが付いているのよ。 
街ではきぐるみのバレエ団が噂になってるみたいだけど、 
私の魅力でみんなを虜にしてみせるわ!」

色白肌、栗色の髪の毛、瞳はラベンダー色。そして、薄化粧。
薄化粧が映えるのは、とびきりの美人ちゃんだから?

ママゆずりの紫の瞳に、吸い込まれるようです。
ピンクのチュチュもとてもよく似合います。

バレリーナといえば・・・なアップスタイルなので、着せかえしやすいですね!
髪の乱れも気にしなくていいです♪
いろんな子とお洋服を交換しても、彼女なら着こなせちゃいそうです♥

着ぐるみバレエ団のプリンセスチュチュファントちゃんとの共演を、見てみたいものです。

彼女は、バレエ団のプリマドンナ。

誰よりも美しく、可憐な人気者。

いつも笑顔で、くるくると踊り、観客を虜にします。

そんな彼女は、美しいだけでなく人一倍の努力家さん。

誰よりも多く、長く、鏡の前で練習、練習。

長く、高く、美しく跳べるように。

しなやかな腕で、弧を描いて。

美しい彼女の姿に、

人々は短く息を、のむのでした。

瞼を閉じれば、あなたはきっと、彼女の柔らかな指先を思い出すことでしょう。

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-プチブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-