買取事例 アイドル 乃木坂46

【宅配買取】乃木坂46/会場限定「ハルジオンが咲く頃」B2ポスターを茨城県つくば市よりお譲りいただきました

今回は乃木坂46の希少なポスターをお譲りいただきました。誠にありがとうございますm(_ _)m

こちらは14thシングル「ハルジオンが咲く頃」発売記念で開催された握手会のうち、「幕張メッセ」「ポートメッセなごや」「京都パルスプラザ」3会場でのみ全国イベント参加券と交換可能だった限定ポスターです。交換可能だったポスターの種類は2016年当時の全メンバー36人分で、その中からランダムでした。

2016年に一気にトレードや売り買いが行われたあとは、メンバーによってはそう頻繁には中古市場へ出回っていません。数多くの買取ショップの中から良盤ディスクをお選びいただいて嬉しい気持ちでいっぱいです。

しかもなんと福神揃いです。一枚づつご紹介いたしますのでぜひ御覧ください♪

深川 麻衣

「ハルジオンが咲く頃」にてラストセンターを務めた深川麻衣さんです。

まいまいの横顔はいつも美しいと思っていましたが、CDジャケットでもあるこちらの写真は一段と素敵だと思います。凛としていて力強い姿勢、しかし涼しげで優しい眼差し。芸術的な一枚です。

白石 麻衣

語るのも恐れ多い、レジェンド福神様「白石麻衣」さんのポスターです。前世でどれだけの徳を積んだらこんな透明感がでるんですか?

わたくし群馬県出身なんですけども、TVやステージ等でまいやんがキラキラを授けてくれる世の中になってから(つまりはデビューしてから)「群馬出身」と胸をはって言えるようになりました。と、同時に同じ群馬県出身とか言ってすみませんと心で思ってます。。。

橋本 奈々未

人気絶頂中に芸能界を引退し、現在もファンが増え続けている伝説のアイドル 橋本奈々未さんです。「ハルジオンが咲く頃」のリリースは2016年3月、その翌年の誕生日に卒業しました。

こちらの曲で卒業のまいまいとは仲良しで、乃木坂オーディションの合格後に一緒にねぎ育てたり。TOKYO FMのスクール・オブ・ロックや取材記事などでふたりで話してる回など、仲良しな雰囲気が伝わってきて自然とこちらも笑顔になってしまったり。二人で写った写真がこの年代の女の子の友達写真そのもので仲良しさが微笑ましくて画像漁ったり。まいまいの卒コンはまいまい卒業+ななみんをみるのが辛い二重苦でした。。。

西野 七瀬

物憂げな表情が印象的・・・!西野七瀬さんです。

「ハルジオンが咲く頃」と同時リリースだった「釣り堀」のPVで釣りをしてた場所は当時いきました。東京の武蔵野園という釣り堀です。2時間1,200円、釣り竿レンタルと餌は無料でお手軽&リーズナブルなのでぜひ行ってみてください。

あと、今年のはじめにテレビで「ワカサギ釣りをやりたい」と行ってましたが、先日ふとそのことを思い出してワカサギ釣りに行ってきました。今まではそのまま天ぷらで揚げたのですが、今回はひとつひとつ丁寧に内蔵を処理しました。苦味がなくワカサギの甘さを感じられてとても美味しかったです。結構な量を釣ったのですが、すぐに食べ終えてしまいました。

最後に

話はそれてしまいましたが、ハルジオンが咲く頃のポスターと4人のメンバーについて語らせていただきました。

良盤ディスクでは乃木坂46や坂道シリーズ、アイドル関連グッズの買取を強化中です♪

乃木坂46 買取価格表もぜひご覧ください。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えているアイドルグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-買取事例, アイドル, 乃木坂46
-