買取事例 the GazettE(ガゼット) ヴィジュアル系

【宅配買取】the GazettE(ガゼット)のTシャツ・CD等、グッズ大量入荷しました!

こんにちは! スタッフMです。

『the GazettE(ガゼット)』のグッズ、大量にお譲り頂きました! わーい!!

今回お譲り頂いた、the GazettEグッズはこちら!(写真2枚あるよ)

スリッパある!(一番下の真ん中)

お家でスリッパ派としては、是非欲しかったのですが、勿体無くて使えない…。

相変わらずオシャレです。

もう語彙力というか、オシャレ以外に何と言えと…。

一番右上に見えるのが『DECADE』という、2013年1月に発売された書籍。

バンド誕生から10年、各メンバーの10年分の想いがギューッと詰まった、スペシャルブックです。

10年って簡単に言うけど、すごいですよね。

そして、個人的に思い出深い、2004年1月16日に渋谷AXで行われたライブを映像化した『東京裁判』(一番下の列の真ん中)もあります!

このライブ、すっごい楽しかったなぁ~。

渋谷AXのライブは、いい思い出しかない。

the GazettEは、グッズは勿論ですが、ライブも最高ですよ!

こんなにモンスターバンドになっても、細かくツアーをまわってくれるのは嬉しいですよね…。

素敵なアイテムをありがとうございました!

▶良盤ディスク ヴィジュアルグッズ買取価格表ページ

▶Twitterはこちらから!

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

-買取事例, the GazettE(ガゼット), ヴィジュアル系