ゴールデンボンバー 買取事例 ヴィジュアル系

ゴールデンボンバー 12ヶ月連続ワンマンライブ 4月DVDを買い取りしました

2015年10月16日

大阪府のお客様よりお売り頂きました。

12ヶ月連続ワンマンライブ 4月DVD

こちらはゴールデンボンバーが2009年に高田馬場CLUB PHASEで行った12ヶ月連続ワンマンライブ 4月のDVDです(^-^)

4月は前ドラムの天空城団吉さんの卒業ライブでもあったので、動画はなく、いつもより曲が多めです。

今ではカラオケの定番曲となった「女々しくて」を初披露したライブでもあります★
初披露にも関わらずフリがバッチリな金爆ギャの順応性の高さが素晴らしいです!
キャンさんは間違えていましたけど…( ´▽` )ノ

天空城さんにプレゼントする新曲「春が来る前に」を披露するという「天さんお疲れ」サプライズがありました。
じっと聞き入る天空城さん、泣いている淳くん、顔を上げない喜矢武さん、声をつまらせながら歌う翔さん。

感動のまま最後の一曲が終わり、ありがとう、お疲れ様、天さん…。

しかし、このまま感動で終わると思いきや終わらない!
さすがゴールデンボンバーです(^-^)

DVDには副音声が収録されており、メンバーがダベりながら解説してくれます☆ミ

ゴールデンボンバーのアイテム強化買取しておりますので是非まとめてお売り下さい。

買取ページ

ゴールデンボンバー買取

整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

良盤ディスク店長

良盤ディスク店長の伊藤です。査定はオールジャンルを担当しておりますが、特に強いのはバンド系です。趣味はDIYで、休日や平日のちょっとした合間を縫って制作しています。特にファンなのはサカナクションやPerfumeです。気軽に利用でき、安心もできるアーティストグッズ買取専門店と認識いただければ、これ以上ありがたいことはございません。よろしくお願いいたします♪

-ゴールデンボンバー, 買取事例, ヴィジュアル系