ネオブライス 買取事例 ドール・ブライス

【宅配買取】ネオブライス トイザらス限定 イチゴヘブンを兵庫県姫路市よりお迎えしました

2015年2月12日

ネオブライス トイザらス限定 イチゴヘブンほか多数を兵庫県姫路市よりお迎えしました♪

ネオブライス トイザらス限定 イチゴヘブン

こんにちは!
今日は先日お譲り頂いた、イチゴヘブンちゃんのご紹介です。

トイザらスの15周年を記念して作られたドール。
15(イチゴ)のチャームもかわいいです。
そして!なんといってもこの髪のピンク!ピンク!ピンク!
目が覚めるような鮮やかなピンクにメロメロ!
・・・と、うっとりしていたのもつかの間、
黒目抜けしてるじゃあありあせんか><


経年劣化か?はたまた初期不良か?
苺さんは黒目抜けしやすい?と、ネットでも噂になっているようです。

黒目抜けとは画像にもあるように、
瞳孔部分が抜けている状態のことを指します。

ご自身でカスタムされる方は、頭部を開いて
アイパーツを塗れば治るようです♪

こういった、カスタム済や黒目抜け、
アイチェンジ不可なBLYTHEちゃんたちも
買取させて頂いています。

一体一体、丁寧に査定させて頂きますので、
安心して当店におまかせ下さい。


ブライス買取ページ 
三月うさぎの森
フリーダイヤル:0120-540-503(10-19時/年中無休)

整理や卒業を考えているブライスはございませんか?

「ドール趣味の卒業」「増えすぎてしまった」「他の子の購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

ドール・ディズニーグッズ査定部・遠藤

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-ネオブライス, 買取事例, ドール・ブライス
-