バンド 買取事例 WANIMA

【宅配買取】WANIMAオリジナルサッカーボールを大阪府堺市のお客様よりお譲りいただきました!

2022年3月22日

WANIMAオリジナルサッカーボールを大阪府堺市のお客様よりお譲りいただきました! 良盤ディスクのご利用、誠にありがとうございます。

WANIMA、地元で初の主催フェス!

すごいニュースが飛び込んできましたね!

WANIMAが9月3日(土)、4日(日)に自身初となるバンド主催の音楽フェス「1CHANCE FESTIVAL 2022」を地元・熊本にて開催します。

開催発表についての告知映像も公開されています。熊本の街をめぐる3人の姿と、KENTAの「本日は、我々が長年の目標にしてきたことをお知らせします。この発表が出来るのは、いつもWANIMAをサポートしてくれているみんなのおかげです」というコメントが泣けますね。

今のところ発表されている出演者はWANIMAのみですが、こちらも続報が気になりますね。フェスのオフィシャルサイトもオープンしているので、さっそくチェックを。

「1CHANCE FESTIVAL 2022」オフィシャルサイト

WANIMAオリジナルサッカーボール

「ワンチャン」つながりでご紹介するこのアイテムは、2018年1月にリリースされた記念すべきメジャー1stアルバム「Everybody!!」の発売を記念し、CDショップで行われた”ワンチャンくじ引き大会”の景品。

「ワンチャン特賞」のWANIMAオリジナルサッカーボールです。ラスタカラーがWANIMAしていますね。

ちなみに「ワンチャン特賞」の他には「WANIMA賞」というのも存在してまして、「KENTAがつけてそうなミサンガ」「KO-SHINが地元で拾ったきれいなストーン」「FUJIオリジナル割り箸」「WANIMAを知らなくても嬉しいエプロン」が当たったそうです。このおちゃらけた感じもWANIMAらしくて笑っちゃいますね。メジャー移籍でWANIMAも変わっちゃう?なんて思っていた人も安心の変わらなさはこういうところにも出ていましたね。

対象店舗のスタッフもノリノリなのが伝わってくる大展開で、ほんとに「みんな大好きWANIMA」なことが伝わってくるキャンペーンでした!

最後に

ワンチャンフェスは彼らの地元愛と、ファンへの感謝に満ちたフェスにきっとなることでしょう。今から楽しみですね。

良盤ディスクでは、WANIMAのグッズを強化買取しています。

買取のご相談はLINEまたは問い合わせフォームよりお気軽にお声がけください!

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

(書いた人)WANIMA初のワンマンライブで、迷彩服に身を包んだ3人が出てきて小芝居を始めた時、ドリフかと思った買取広報スタッフ。最高だったっす。日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

整理や卒業を考えているバンドグッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

良盤ディスク広報スタッフ2号

良盤ディスク広報スタッフ2号です。日々お売りいただいたアイテムをご紹介します。

-バンド, 買取事例, WANIMA
-