買取事例 ヴィジュアル系 己龍

【宅配買取】己龍のCD、大量にお譲り頂きました!

こんにちは! スタッフMです。

皆様、心の準備はよろしいでしょうか。

己龍(きりゅう)のCD、大量にお譲り頂きました!! わーい!!

毎度、溜息の出るジャケットです。

隙がないというか、細部まで本当に美しい。

裏面!!

こういうメンバーの顔写真、嬉しいですねぇ。

メイクも衣装も「今回も凝ってる~!」とジャケットに語りかけたくなります(実際やってるけど、内緒)

下から2番目の、1番右に見えるのは、2014年11月19日に発売された、12枚目のシングル『天照』です。

この2曲目に収録されている『雛奉』は、昔の「ひなまつり」の起源というか由来を題材にしたもの。

可愛らしい歌詞を想像していると、その残酷さに絶句すると思います。

歌詞に入り込んでいくうちに、最後はお腹が痛くなる、っていう(笑)

ただグロいのではなく、そこに儚さや美しさも感じられるのが、己龍の魅力だと思います。

じっくり歌詞を見ながら、是非、聴いてみてくださいな。

そしてそして、

2018年4月1日の、BLITZ赤坂のライブをもって、惜しまれつつ解散したバンド、

『マイドラゴン』のCDもお譲り頂きました!

あ、バンドじゃなくてアイドルか。

「己龍の5人じゃないの?」と思う方もいるかもしれませんが、己龍の『先輩バンド』にあたるので、別人だよ★

わたしもこんなぶりぶりな衣装着て仕事したい…。

素敵なアイテムをありがとうございました!


良盤ディスク ヴィジュアル店では、己龍(キリュウ)のアイテムを積極的に買取中です!

詳しくは良盤ディスク ヴィジュアル店 己龍(キリュウ)アイテム買取のページを御覧ください。
フリーダイヤル:0120-540-503(10~19時)でもお気軽にご相談下さい。
スマホで写真をお送り頂くだけのLINE査定もご利用いただけます。

Twitterはこちらから!フォローもお待ちしております!


整理や卒業を考えているV系グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「ライブや他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人

-買取事例, ヴィジュアル系, 己龍