メリーソート 買取事例 テディベア

【宅配買取】メリーソート チーキースコッティ 2020年 世界限定100体 などテディベア数体を東京都世田谷区よりお売りいただきました

本日はテディベア数点を東京都世田谷区のお客様よりお売りいただきました。メリーソートのなかでも珍しいチーキーをお譲りいただきましたので、ご紹介します。

メリーソート チーキー スコッティ 2020年 世界限定100体

メリーソート チーキー スコッティ 2020年

2020年にメリーソートより世界限定100体で発売されたチーキー スコッティになります。

モヘア素材で大きさは20cmほど。小柄で可愛らしい服装に身を包んだチーキーと目が合えば、ハートを射抜かれてしまうこと間違いなしでしょう(ノ´∀`*)

メリーソート チーキー スコッティ 2020年 立てた状態

立てて撮影してみました。お洋服の柄がとても見やすくなったかと思います。

裾にはスコティッシュ・テリア、お洋服はタータンチェック、さらにはベルベット生地の襟、とお嬢様らしさが溢れ出ていると思います♪

この笑顔がたまらないんですよね~。わたしも何度このチーキーに魅せられて購入してしまったことか・・・!(*´ω`*)

最後に

良盤ディスクでは、シュタイフ×ブランドコラボのテディベアも買取を強化しております。

大切なテディベア整理、お譲り先をお探しでしたらぜひ一度テディベア買取専門店の良盤ディスクまでお声がけください。

テディベア買取価格表

お問い合わせから買取に至るまで手数料は一切頂きません。どうぞお気軽にご相談ください♪いちばん人気なのはLINEから写真を送るだけのLINE査定です。点数の制限もございませんのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

メールでのご相談は買取申し込みフォーム、フリーダイヤルは0120-540-503(10~19時)までお願いいたします。 

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-メリーソート, 買取事例, テディベア
-