シュタイフ社 買取事例 テディベア

【宅配買取】シュタイフ 誤解されやすいテディベア ほかぬいぐるみ数点を神奈川県相模原市よりお売りいただきました

神奈川県相模原市の方よりテディベアを多数お売りいただきました。良盤ディスクへご依頼くださりありがとうございました。

本日は見かける機会の少ない珍しいコラボベアを買い取りましたので、紹介していきたいと思います♪

誤解されやすいくまとは

誤解されやすいくまは「ほぼ日手帳」のオリジナルキャラクターです。

マスクをして口元を隠しているのですが、口の中には立派な牙が生えています。マスクを取ったり大きい声を出すと、その口元に周囲から驚かれてしまうんだとか。

このほかにもくまなりの価値観があるのですがこの世界観は説明しただけでは、うまく伝わらないかと思います。

ぜひとも下記の公式サイトで雰囲気を味わっていただければと思います★

[くまのこと – くまの大復活祭 – OHTO – ほぼ日刊イトイ新聞:https://www.1101.com/store/ohto/2014/about/ ]

シュタイフ 誤解されやすいテディベア

Steiff × OHTO 誤解されやすいテディベア

原作の通りマスクをかぶったテディベアに仕上がっています。シュタイフのテディベアでマスクを付けている姿ってなんだか貴重ですよね。

早速マスクを取ってみました。わかっていれば怖くないというか、愛らしさまででてくるような気もしますが始めてみたらびっくりしちゃうかも、とも思います。

足の爪も鋭さがよく再現されていますね。置く場所にはよくよく注意を払う必要がありそうです。

注意書きにも歯と爪について注意してくださいとのこと。

この最初の一文から、糸井さんのテイストというか、世界観が感じられる気もしますね。

最後に

良盤ディスクでは、今回紹介したシュタイフ製のコラボベア買取を強化中です。

テディベア買取価格表

増えすぎたコレクションベアのお譲り先探しや引っ越しを機に整理をご検討中でしたら、ぜひ一度良盤ディスクまでご相談ください。

専任スタッフである私が、一つ一つ丁寧に査定いたします。下記お問い合わせ方法より、お好みの方法でご連絡くださいませ♪

 ・写真を送るだけで査定依頼完了→かんたんLINE査定
 ・メールでテディベア買取についてお問い合わせ→買取相談フォーム
 ・直接電話で、スタッフへ買取前の不明点を質問する→フリーダイヤル:0120-540-503(受付時間:10~19時)

整理や卒業を考えているテディベアはございませんか?

「コレクター卒業」「増えすぎてしまった」「他のテディベアの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

ドール・ディズニーグッズ査定部

ディズニーグッズやブライス、テディベア、ドールの買取を担当しています。可愛がってこられた子たちへのお客様の想いにお品を通して触れられ、毎日顔がほころびながら査定をしています♪

-シュタイフ社, 買取事例, テディベア
-