買取事例 2.5次元

【宅配買取】Blu-ray 舞台 刀剣乱舞 蔵出し映像集 - 悲伝 結いの目の不如帰 篇 - を栃木県足利市のお客様よりお譲り頂きました!

2022年3月18日

こんばんは!良盤ディスク買取スタッフです。本日は「舞台 刀剣乱舞(以下、刀ステ)」の集大成とも言える、悲伝の蔵出し映像集を栃木県足利市のお客様よりお譲りいただきましたのでご紹介します。

刀ステの蔵出し映像集はファンディスク

刀ステのDVD/Blu-rayには基本的に公演映像にプラスで俳優さんたちの裏側であったり、イベントが収録されて販売されます。

上記の作品を通常版とすると、その後に販売されることもあるのが蔵出し映像集です。蔵出し映像集には通常版に入りきらなかった舞台裏、それから稽古場風景が収録されています。いっそう公演時の俳優さんの裏側が知れる、掛け合いが見れる、そんなファンディスクのような位置づけです。

蔵出し映像集 – 悲伝 結いの目の不如帰 篇 – の紹介

刀ステのなかでもファンの間では、「初めて見るなら覚悟をしておくよう」にと言われている物語であり、集大成ともなっている本作。その蔵出し映像集となっておりますので、収録内容も豪華です。

その収録内容が下記になります。

◆明治座公演(初日)本公演映像
◆蔵出しバックステージ
◆Blu-ray&DVD 発売記念イベント ダイジェスト映像

なんと初日の公演映像がついてきます。しかもスイッチングといって、話がわかりやすいように編集されている映像で収録されています。また通常版の映像とは違った結末が見られるのが最大の特徴です。

「通常版で悲伝は見てるけど、まだ初日公演は見たことがない!」という方は、ぜひともこちらも楽しんでいただければと思います。

最後に

良盤ディスクでは今回お譲りいただいたような2.5次元舞台の映像作品はもちろん、舞台・原作関連グッズの買取を強化しております。

舞台・ミュージカル「刀剣乱舞」グッズ買取価格表

グッズ整理でお困りでしたら、お気軽に良盤ディスクをご利用ください。

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている2.5次元グッズはございませんか?

「違う沼に落ちた」「祭壇が溢れた」「遠征費用の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

良盤ディスクスタッフ

良盤ディスクではアーティスト、アイドルグッズ・ディズニー・ダッフィー、テディベア、ブライスなど長年連れ添った「思い出のお品物」を、心を込めて買取を行っております。大切なグッズを止むに止まれぬ事情で、手放す必要がある際は良盤ディスクまで是非ともご相談ください。

-買取事例, 2.5次元
-