明日海りおさんについて語る&宝塚時代のDVD紹介

買取事例, 宝塚

今回は明日海りおさんについて語っていきたいと思います。

明日海りおさんの初の冠番組「明日海りおのアトリエ」が配信

明日海りおさんといえば、明日海りおさんの初の冠番組となる「明日海りおのアトリエ」が2021年5月22日よりHuluにて配信されています。

「明日海りおのアトリエ」は毎週土曜新エピソード配信となっており、全8回の配信となっており、明日海が自分時間を楽しむ“真っ白いアトリエ”で 思わず真似したくなる日常のステキなテクニックを学んだり、暮らしのヒントや大人女子の楽しみ方を知ることができる ドキュメント・バラエティとなっています。

カッコいい明日海さんも素敵ですが、こういった柔らかい表情の可愛らしい明日海さんも素敵ですよね!

また、明日海りおさんの誕生日の6月26日に配信されたエピソードではフラワーアレンジメントと、エディブル・フラワー”を使ったパーティ料理のフィンガーフードで明日海さんの誕生日を自分で祝ったり、エピソード3ではそば打ちに初挑戦するなど様々な事にチャレンジしていたりと明日海りおさんの魅力が堪能出来る番組となっています。

明日海りおさんZIP!の6月金曜パーソナリティーに

 

明日海りおさんは日本テレビの朝の情報番組のZIP!の6月金曜パーソナリティーを務めました。また、最終日には相手役の花乃まりあさんがバースデーソングでお祝いに駆けつけてサプライズをしていましたね。とても驚きながらも嬉しそうにしていたのが印象的でした。

 

 

明日海りおさんの宝塚時代のDVD紹介

今回はそんな明日海りおの宝塚時代のDVDを紹介したいと思います。

宝塚歌劇花組 2017年 仮面のロマネスク EXCITER DVD

 

 

スパークリング・ショー『EXCITER!!2017』の公演の模様を収録したDVDです。
公演映像に加え特典映像(稽古風景)も収録されています。

明日海りおさん、仙名彩世さん、柚香光さん、高翔みず希さん等のタカラジェンヌがこの公演に出演し素晴らしいパフォーマンスでこの公演を彩っています。明日海りおさんが稀代のプレイボーイであるヴァルモン子爵を色気たっぷりに演じており必見です。

EXCITER!!2017は名前の通りとてもエキサイトする演出のミュージカルで、明日海さんの生き生きとした姿が暗い気分も吹き飛ばしてくれます。

DVDではタカラジェンヌの細かな表情も見られるのが魅力です。

 

最後に…

当店では宝塚のアイテムを強化買取しています。
知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい。

 

宝塚の買取特設ページはこちら

 

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧