買取事例 宝塚

【宅配買取】栃木県宇都宮市のお客様より、TAKARAZUKA in TAIWAN 2015 Stage & Document [DVD]などの宝塚グッズを多数お譲りいただきました!

TAKARAZUKA in TAIWAN 2015 Stage & Document [DVD]などの宝塚グッズ

TAKARAZUKA in TAIWAN 2015 Stage & Document [DVD]などの宝塚グッズを多数お譲りいただきました。良盤ディスクをご利用いただきありがとうございます。

広げているだけで致死量のご尊顔を浴びることができ、今もう既にコスパの良いオタ活を楽しんでいます、まだ内容を見てもいないのにこんな気持ちになっていいのか不安になるほど胸がときめいてる……。

買取金額合計 23,500 
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムTAKARAZUKA in TAIWAN 2015 Stage & Document [DVD]
アーティスト
カテゴリ

コチラは2015年8月に台湾で公演された千秋楽をまとめたDVD!
公演だけでなく、出演者の出発前コメントや、実際の稽古の風景、現地でのドキュメント映像などの豪華すぎる映像をまとめており、ファンなら絶対に見ておきたいシーンなどがたくさん詰まっています!
宝塚の舞台芸術の裏側に迫り、役者たちの熱意や努力、そして台湾での興奮に触れることができます。
また、台湾での公演ならではの特別な雰囲気や、現地のファンとの交流の様子も感じることができます。宝塚が世界中で愛される理由が、この作品からも伝わってくるでしょう。
メイクアップ前の出演者が見れるので、舞台とはまた違ったギャップを感じることもあり、更に沼にハマっていく………そんな罪深い内容に仕上がっております。

裏面には公演中のショットだけでなく、舞台外の役者のシーンも載っております。
これだけでも特別映像の豪華さが伝わってきますよね…ここに掲載されているすべてのカットのブロマイドが欲しいです…。

最後までご覧いただきありがとうございました。

良盤ディスクでは宝塚のアイテムの買取強化を行っております。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

宝塚 グッズ買取価格表はこちら
早霧せいなグッズの買取価格表はこちら

大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、良盤ディスクにお任せください!

宝塚の買取価格表はこちら

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている宝塚グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演やグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-買取事例, 宝塚
-