買取事例 早霧せいな 宝塚

【宅配買取】早霧せいなさん咲妃みゆさん主演 宝塚 雪組 ローマの休日 DVDを東京都足立区よりお譲り頂きました!

東京都足立区のお客様より宝塚 雪組 ローマの休日 DVD お譲りいただきました。
良盤ディスクへのご依頼、誠にありがとうございます。

ローマの休日とは

イタリアのローマを舞台に、グレゴリー・ペックさん演じる新聞記者とオードリー・ヘプバーンさん演じるローマを訪れた王女との恋を描いたアカデミー賞3部門を受賞した不朽の名作映画です。この映画がきっかけとなりオードリー・ヘップバーンさんが一躍スターダムに駆け上がりました。

宝塚 雪組「ローマの休日 」とは

宝塚 DVD 雪組 ローマの休日

(引用:https://kageki.hankyu.co.jp/revue/2016/romano/index.html)

宝塚版ローマの休日は2016年6月14日~8月15日に中日劇場公演、赤坂ACTシアター、梅田芸術劇場メインホールで開催され映像作品である今回紹介するDVDは2016年10月31日にリリースされました。

この不朽の名作を、新聞記者ジョーを演じる早霧せいなさんや咲妃みゆさんを中心にミュージカル化。映画を忠実に再現しながらも宝塚ならではの華やかな舞台となっています。

早霧せいなさんが演じる新聞記者ジョーブラッドレーは美しいローマの街並みとスーツがこの上なく似合っていて超イケメンです。また、宝塚らしさに早霧せいなさんの魅力が融合されていてかなりのはまり役となっています。

アン王女役である咲妃みゆさんが、気品のある立ち居振る舞いとと可愛らしさ溢れる魅力で見事に演じきっています。

この宝塚版「ローマの休日」では、早霧せいなさんと咲妃みゆさんの相性抜群の「ちぎみゆコンビ」が更に輝いています。また、この舞台で見られるジョーとアン王女の新たな物語も必見です。

宝塚 雪組「ローマの休日 」DVD概要

宝塚 DVD 雪組 ローマの休日 2

発売日:2016年10月31日

公演映像
特典映像
・稽古風景
・役替わりダイジェスト (アーヴィング・ラドビッチ/月城かなと、マリオ・デ・ラーニ/彩凪翔)

※役替わり出演について
本DVDの本編映像は、アーヴィング・ラドビッチ/彩凪翔、マリオ・デ・ラーニ/月城かなとの配役で収録。

宝塚 DVD 雪組 ローマの休日

また、こちらのDVDは現在廃盤となっており、入手がかなり困難となっています。
今回は宝塚雪組版「ローマの休日」DVDを紹介させて頂きました。

最後までお読み頂きありがとう御座います。

最後に…

当店では宝塚関連のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪

宝塚の買取特設ページはこちら。

メールでのご相談はこちら↓

LINEでの査定はこちら↓

特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

整理や卒業を考えている宝塚グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演やグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 早霧せいな, 宝塚
-