買取事例 柚香光 宝塚

【宅配買取】神奈川県川崎市のお客様より柚香光さん出演 宝塚花組 花より男子 Blu-rayをお譲り頂きました。

神奈川県川崎市のお客様より宝塚花組 花より男子 Blu-rayをお譲りいただきました。 良盤ディスクへのご依頼、誠にありがとうございます。 今回は柚香光さんと宝塚花組 花より男子 Blu-rayついて語っていきたいと思います。

柚香光さんとは

Marisol ONLINEより) 柚香光さんは宝塚歌劇団花組に所属する男役で花組トップスターです。 柚香光さんは2009年、宝塚歌劇団に95期生として入団し、宙組公演「薔薇に降る雨/Amour それは…」で初舞台。その後、花組に配属となりました。 「新源氏物語」や「ベルサイユのばら/宝塚幻想曲」「ポーの一族」などに出演、「あかねさす紫の花」(博多座公演)で、トップスター明日海りおさんと大海人皇子役を異例の役替わりで演じるなど、その華やかな容姿と圧倒的なダンス力でファンを魅了してきました。 2019年11月25日付で、宝塚歌劇団花組の次期トップスターに就任。 2020年には自身初の東上主演作の再演となる「はいからさんが通る」で、トップコンビ大劇場お披露目期間を経て、約4ヶ月遅れでの大劇場お披露目となりました。また、2021年に華優希さんの退団に伴い、星風まどかさんを2人目の相手役に迎え、「哀しみのコルドバ/Cool Beast!!」(全国ツアー公演)で、新トップコンビをお披露目するなど大活躍中のタカラジェンヌです。 2021年8月8日(日)東京五輪の閉会式には柚香光さんを始め真風涼帆さん、礼真琴さんなどのタカラジェンヌが登場し話題となりました。

柚香 光さん「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」「ショー グルーヴ『Fashionable Empire」出演

柚香光さんといえば宝塚歌劇花組ミュージカル「巡礼の年~リスト・フェレンツ、魂の彷徨~」「ショー グルーヴ『Fashionable Empire」が、2022年6月から7月にかけて兵庫・宝塚大劇場、7月から9月にかけて東京・東京宝塚劇場で上演されることが発表になりました。 19世紀初頭のヨーロッパで絶大な人気を博した超絶技巧に彩られた情熱的な演奏と、女性達を虜にしてやまない類まれな美貌でパリのサロンを席巻し、瞬く間に時代の寵児となったピアニスト、フランツ・リストを演じるということで、柚香さんにとてもピッタリな役柄だと感じました。 ショーで柚香さんがピアノを弾くとなれば想像するだけでそれはもうかっこいいですね!

出演DVD紹介

宝塚歌劇団・花組公演 Blu-ray「花より男子」

収録内容 ■公演映像 ■特典映像 ・稽古風景 ・スクリーン映像 ♪METAMORPHOSES/♪噂 「花より男子」は神尾葉子さんによる少女漫画で、松本潤さんが作中に登場するF4のリーダー道明寺 司を演じたことでも話題ですね。 宝塚版「花男」は「F4」と呼ばれる4人の美男子生徒により支配されている超絶金持ち名門校「英徳学園」を舞台に柚香光さんは道明寺司を演じており、その道明寺司のキャラクターを原作のイメージのまま表現し本物の道明寺に見える程のはまり役となっています。高い胸キュン度で、道明寺 司を完璧に再現した柚香光さんのとてもかっこいい姿を堪能できます。 今回は宝塚の柚香光さんについて語らせて頂きました。最後までお読み頂きありがとう御座いました。

最後に…

当店では宝塚のアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定させていただきますので、是非処分や売却にお困りの方が居ましたら是非当店へお売り下さい♪ 宝塚の買取特設ページはこちら。 メールでのご相談はこちら↓
LINEでの査定はこちら↓
特に強化買取しているアイテムは高価買取リストもご用意しています。 あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。
整理や卒業を考えている宝塚グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演やグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 柚香光, 宝塚
-