買取事例 宝塚

【宅配買取】宝塚歌劇団月組 1789 -バスティーユの恋人たち-DVDを埼玉県川越市のお客様よりお譲りいただきました!

2022年12月2日

宝塚歌劇団月組 1789 -バスティーユの恋人たち- DVDを埼玉県川越市のお客様よりお譲りいただきました!
主演の龍真咲さんについて語りつつ、DVDを紹介していきたいと思います。

はるかそよかの音楽に恋してmeets龍真咲開催&HAPPY WOMANアンバサダーに就任

龍真咲さんといえば2022年の2月19日に大阪のサンケイホールブリーゼにて「はるかそよかの音楽に恋してmeets龍真咲」を開催しましたね。

今回のコンサートでは以前に訪れたチェリストの林はるかさん、ピアニストの林そよかさん姉妹の演奏を聴き、「ぜひお二人と歌いたい」とオファーしたことがきっかけでコラボレーションをする形となりました。

2016年9月に退団以降、圧倒的な歌唱力で数々の舞台で観客を魅了してきた歌声を久々に堪能出来るとあって、注目を集めました。

クラシック音楽に馴染みのない方にも気軽にホールに足を運んでもらえるように、皆が知っている有名曲や宝塚歌劇団の名曲や即興演奏、トークで会場を盛り上げました。

会場に行けないファンからの配信をして欲しいというリクエストに応えてコンサートの模様が配信でもモニター越しでもコンサートを楽しむことが出来るようになりました。

その他にも2022年の龍真咲さんは同年「国際女性デー」の8日に東京にて開催された『HAPPY WOMAN AWARD 2022 for SDGs』に花柄のワンピースで華やかな衣装で出席しHAPPY WOMANアンバサダーに就任と話題を集めました。

また、2023年にはカレンダーの発売も決定し今後の活躍も要チェックですね!

宝塚歌劇団月組 1789 -バスティーユの恋人たち-DVD

宝塚歌劇団 DVD 月組 1789 -バスティーユの恋人たち-
宝塚歌劇団 DVD 月組 1789 -バスティーユの恋人たち- ジャケット裏面

2015年4月24日 ~7月26日まで行われた宝塚歌劇団 月組による「1789-バスティーユの恋人たち-」の模様を収録したDVDです。

2012年にフランス・パリの「パレ・デ・スポール」で初演されて、フランス語圏で度々上演され、日本小池修一郎さんが潤色・演出により宝塚バージョンとして日本にて上演されました。
フランス革命をテーマにした作品です。フランス革命の王政に対する民衆の怒りを、鬼気迫る表情と力強い振り付けで表現し一糸乱れぬダンスシーンは圧倒されます。

ロナンを演じるトップスターの龍真咲さんのカリスマ性と物語に合わせた歌声や演出の素晴らしさに心を揺さぶられ、目頭が熱くなります。

宝塚歌劇団 DVD 月組 1789 -バスティーユの恋人たち- 内容物
宝塚歌劇団 DVD 月組 1789 -バスティーユの恋人たち- 内容物を取り出した写真


熱量や、衣装やストーリーはもちろんキャスト演技や歌は本当に素晴らしいと感じました。
この感動をこのDVDで追体験出来るので、宝塚に興味がある方ぜひ手にとってみて頂きたい作品となっています。

DVD紹介は以上です。最後までご覧くださりありがとうございました!

最後に…

当店では宝塚のグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶宝塚グッズ買取価格表

お見積りのみもOK!

買取申込みフォーム

写真を送るだけで金額がわかる!

良盤 簡単!LINE査定

最後にお得なキャンペーンを紹介します!現在、買取合計金額を最大30%UPするキャンペーンを開催中です。
また良盤ディスクなら、大切なコレクションを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪大量グッズの整理にお困りでしたら、是非ともこのチャンスをお見逃しなく⭐

整理や卒業を考えている宝塚グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「公演やグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
Avatar photo

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 宝塚
-