買取事例 佐藤健 俳優・タレント

【宅配買取】 佐藤健さんの映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOXを東京都江戸川区のお客様よりお譲り頂きました!

佐藤健さんの「映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX」を東京都江戸川区のお客様よりお譲り頂きました!ありがとうございます。今回は佐藤健さんについて語ったりお譲り頂きました「映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX」を紹介していきたいと思います。

佐藤健さんのYou TubeチャンネルにワンオクのTakaさんと千鳥 ノブさんが出演!

佐藤健さんといえば、佐藤健さんのYou Tube公式チャンネルに千鳥のノブさんとONE OK ROCKのTakaさんが出演し共演しました。
佐藤健さんがTakaさんの自宅に特製カレーを食べに行くという内容なのですが、まさかYoutubeでTakaさんの自宅が拝めるとは思っていませんでした…!

佐藤健さんのYouTubeチャンネルだから出来る企画ですよね。流石…!と思いました。またノブさんとの掛け合いがとても楽しくて好きですね!

takaさんのカレーが大好きな佐藤健さんのために、2時間玉ねぎ炒めてるTakaさんが可愛らしいです。

佐藤さんはTakaさん特製の牡蠣カレーが一番好きな食べ物だそうで、 髪をかき乱しながらカレーをとっても美味しそうに食べ、その美味しさのあまりTakaさんに思わず「結婚してくれ」と求婚してしまう佐藤さんも可愛らしかったです。

豪華なメンバーとTakaさんの豪邸を拝めがれるだけでなく、Takaさんの美味しそうな特製の贅沢カレーを頬張る佐藤さんを見ていたらなんとも幸せで贅沢な気持ちになりました!

2023年のカレンダー発売も決定し、これからのテレビやYou Tubeでの活躍もますます楽しみですね!

今回はそんな佐藤健さんのお譲り頂きました「映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX」を紹介させて頂きます。

映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX

映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX
映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX

佐藤健さん主演の実写映画の「るろうに剣心」シリーズ全5作と特典映像が収録され、約10年に及ぶ歴史が詰まったBlu-rayとなっています。
本編DISC 5枚 (Blu-ray) + 特典映像DISC 9枚 (DVD 7枚 / Blu-ray 2枚の全14枚組の超豪華パッケージです。

本編5作品の他に未公開シーンやインタビュー、メイキング、ビジュアルコメンタリー舞台挨拶集、10年間のアクションドキュメンタリーなど盛りだくさんの内容も収録されているボリュームたっぷりなBOXとなっています。

映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX
映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX

今回は佐藤健さんについて語ったり、お譲り頂いた「映画 るろうに剣心 パーフェクト Blu-ray BOX」を紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

最後に…

当店では佐藤健さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定いたしますので、処分や売却にお困りの際は是非当店へお売り下さい♪

佐藤健さんの特設ページはこちら。

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている俳優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 佐藤健, 俳優・タレント
-