買取事例 俳優・タレント 横浜流星

【宅配買取】 横浜流星さんのファーストDVD Rを山梨県甲府市のお客様よりお譲り頂きました!

横浜流星さんの「横浜流星 1st DVD R」を山梨県甲府市のお客様よりお譲り頂きました!今回は最近の横浜流星さんについて語りつつ、お譲り頂きましたDVDを紹介していきたいと思います。

横浜流星さんといえば、竹内涼真さんとダブル主演を務める映画「アキラとあきら」が2022年8月26日より上映が開始されました。

「アキラとあきら」は半沢直樹シリーズや下町ロケットでお馴染みの池井戸潤さん原作の作品です。
2017年には向井理さんと斎藤工さん主演でテレビドラマが放送され今回の映画化に至りました。

別々の境遇で育ち、やがて戦友となる2人を竹内涼真さんと横浜流星さんが演じています。
お互いに特撮ヒーローを演じている2人がW主演とあってとても熱いものがありますね。池井戸潤さんのストーリーと出演する俳優陣の演技と三木孝浩監督の映画の演出が見事に融合した感動の映画となっています。

横浜流星2023年カレンダー発売決定

2022年11月18日に『横浜流星2023年カレンダー』を発売する事が決定しました。沖縄にて撮影され、魅力的なかっこよさや表情など魅力がつまったカレンダーになるとの事です。予約も開始となったのでファンは要チェックですね!

今回はそんな横浜流星さんのお譲り頂きましたDVDを紹介させて頂きます。

横浜流星 ファーストDVD R

横浜流星 ファーストDVD R
横浜流星 ファーストDVD R 裏面

2014年11月7日にリリースされた横浜流星さんのファーストDVDです。

当時17歳の若さたっぷりで空手、料理、サイクリング、トレーニングや、動物や自然と触れ合っている自然で初々しい姿が楽しめます。
アスリートの様な筋肉の他、本人がナレーションをしている事もありナレーションの声にも注目です。

本編映像の他にメイキングやフォトギャラリーも収録され若き頃の横浜流星さんの魅力を堪能出来るDVDとなっています。

今回は横浜流星について語ったり、お譲り頂いたDVDを紹介させて頂きました。最後までお読み頂きありがとうございました!

横浜流星 ファーストDVD R 中身

最後に…

当店では横浜流星さんのアイテムを強化買取しています。知識と経験豊富なスタッフが丁寧に査定いたします。処分や売却にお困りの際は是非当店へお売り下さい♪

横浜流星さんの特設ページはこちら。

あなたの大切なコレクションを各ジャンルの専属査定士がまとめて買い取りしますので、全て当店へお任せください⭐ 心を込めて買取を行い、必ず次のファンの方に橋渡し致します。

メールでのご相談はこちら↓

買取申込みフォーム

LINEでのご相談はこちら↓

良盤 簡単!LINE査定
整理や卒業を考えている俳優グッズはございませんか?

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズの購入資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

RYO

音楽鑑賞と邦ロックのライブ参戦が趣味です。好きなジャンルはロックやアイドル、EDM、80~90年代のシティポップ、サントラ、ボカロ、クラシック等。実際に行ったライブやフェスの思い出や感想もブログに綴っています。

-買取事例, 俳優・タレント, 横浜流星
-