ダッフィー 買取事例 ディズニー

【宅配】香川県高松市のお客様からミラコスタ限定シーリングスタンプなどのディズニーグッズを大量に買取いたしました!

ディズニー ホテルミラコスタ 限定シーリングスタンプ

慌ただしかった一月ももう終わり、二月にさしかかろうとしています。皆さん、如何お過ごしでしょうか?
今月も特急のような速さで日々を駆け巡ってきましたが、二月は日数も少ないうえ祝日が二日もあります。一月よりも更に加速して過ぎ去っていくのかと思うと、もう既に二月を恋しく思えてきますね……。

皆さん今年初のインパはもう終えましたか?正月シーズンから一転して現在では、ミニーちゃんが主役となったスペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ ミニーのファンダーランド」が実施されています!パーク内がピンクとラブリーなドット柄に囲まれていてめちゃくちゃかわいいんですよね…!

「パルパルーザ」「ファンダーランド」聞き覚えがないな…と思っていたらどちらもディズニーの造語らしく、遊び心のあるミニーちゃんらしさをタイトルでも表しているなぁと感動いたしました。そして響きが良くてつい言いたくなってしまう語感が素晴らしい!!
月に一回のインパ制限をかけているので、今月はもう行けないのですが2月になったら駆け込んでいこうと思っています!

今回はディズニーやダッフィーグッズをたくさんお譲りいただきました!良盤をご利用くださりありがとうございます♪

買取金額合計 23,000円
※買取金額は中古相場や在庫の状況、お品物の状態等により変動いたします。
アイテムディズニーグッズダッフィーグッズ
シリーズ・作品名ダッフィー&フレンズ
カテゴリディズニーグッズダッフィーグッズ
Disney Hotel MiraCosta Limited Sealing Stamp

コチラは東京ディズニーリゾート「ホテルミラコスタ」のレストランでアニバーサリープランのグッズだったシーリングスタンプです。
非売品のアメニティグッズですので手にしていない方も多いのではないでしょうか……(かく言う私もその一人です)
高級感あふれる箱にはミラコスタの箔押しがされており、真ん中には実際にシーリングスタンプが貼られています。
時期も時期なのでバレンタインチョコに空見しますね……。

ディズニー ホテルミラコスタ 限定シーリングスタンプ

箱を開けると宝の地図のような封筒と、シーリングスタンプシール、そしてシーリングスタンプ本体が入っております。
高級感のあるベルベット生地に包まれて鎮座しているシーリングスタンプはまるで王様のようで、取り出すことを躊躇させます。
レターセット関連が大好きなので、こちらを開いただけでときめきが止まらない……!
シーリングスタンプ……手を出してみたいけど高尚な趣味すぎて一歩踏み出せていなかったのですが、こちらを見たら私自身もほしくなってきました………。それぐらいの魅力があります。

ディズニー ホテルミラコスタ 限定シーリングスタンプ

シーリングスタンプはミッキーの形をしており、真ん中にはミラコスタのMのマークが輝いています。

装飾なども上品なデザインで、小さくても存在感は抜群なので、ちょっとしたインテリアにしても活躍してくれそうです。

ディズニー ホテルミラコスタ 限定シーリングスタンプ

ささやかなキラキラがさらに高級感を演出しています。

ディズニー ホテルミラコスタ 限定シーリングスタンプ

スタンプ自体はミッキーのご尊顔になっており、シールなどは実際にスタンプを押したときのようになっているのが細かい!著作権マークもばっちりです。
それにしても、この長めのチェーンは押すときに邪魔になりそうなのですが……実際はどうなんでしょうか……。蝋についてしまいそうなくらい長いので、実際に使用する際は注意が必要ですね。

ダッフィーフレンズ ブランケット ミニー ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ ステラ・ルー
ダッフィーフレンズ ブランケット ミニー ダッフィー シェリーメイ ジェラトーニ ステラ・ルー

続きましてこちらは東京ディズニーシー限定販売のかわいいブランケットをご紹介いたします!
ダッフィーフレンズたちがいつも新しいお洋服を作ってくれるミニーのためを思って、一緒に縫物でハートを作るという物語性のあるブランケットです。

みんなで協力しあう姿がなんともかわいい!!刺繍一つ一つにもダッフィーたちの性格が表れていて、細かいこだわりが伺えます。特にダッフィーの不器用な刺繍は一番わかりやすいですね笑

グッズ紹介は以上です。隅から隅まで見ているだけで楽しいディズニーグッズ。まだまだ話し足りない箇所もたくさんあるのですが、本当にキリがなくなってしまうので今回はここまで…。
最後までご覧くださりありがとうございました!

昔集めていたけど今は押し入れの中…、ずっとだしっぱなしでほこりを被っている…という方がいましたら、年末の大掃除の機会に手放して、新しいグッズを迎えるのはいかがでしょうか。
良盤ディスクにお任せいただければ、次も大切にしてくださる方に必ず橋渡しいたします。

当店ではディズニーのグッズを強化買取しています。買取価格につきましては下記リンクよりご覧いただけましたら幸いです。

▶ディズニー グッズ買取価格表
▶ダッフィーグッズ買取価格表

大量グッズの整理にお困りでしたら良盤ディスクにお任せあれ!大切なコレクションたちを最短即日のスピード感でお売りいただけます♪
お困りの場合は、ぜひ良盤ディスクへご相談ください!お見積りだけでも大歓迎です♪

整理や卒業を考えているディズニーグッズはございませんか?
ディズニーグッズ買取

「ファン卒業」「増えすぎてしまった」「他のグッズ購入の資金にしたい」などなど…
さまざまな理由によって手放すことを検討されている方は、ぜひ良盤ディスクにご相談ください。
減額0円の事前見積り保証で安心・納得の上お売りいただけます。

  • この記事を書いた人
アバター画像

良盤ディスク 広報スタッフ

良盤ディスクの買取・広報スタッフです。日々お売りいただいたアイテムや音楽関連のお役立ち情報を紹介します。

-ダッフィー, 買取事例, ディズニー
-